2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

マウスカレード最終③~マスクデーの最後のマントプレイ

こんばんわ^^
ようやくクリスマスのCM見ました~
あっ、ランドだけ
シーはまだ見れない~orz
イベント始まってから私は見るかも><

明日はインします~
こんかいは、つなびぃのミニー☆ディズニーにて、現地更新しますので、こちらをみてください!!



今日にて、最後のマウスカ

まずは、ゴンドラ~

IMG_1841.jpg

かっこよくきめるミッキー!

IMG_1910.jpg


ゴンドラは、あんま見れなかったけど、とってもかっこいい所も見れて満足!!

また、ゴンドラにのる姿を見たいな...

IMG_0324_2.jpg

マントで、
コピー ~ IMG_0325_2

隠す王子様!!
これにて、さらにマントプレイがかっこよく見えてきました!!


マスクでの、最後のマントプレイで、締めましょう!



最後のマントプレイをこれからお見せします
00:34  |  TDS ハロウィン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

マウスカ最終~?ミニドナ編

こんばんわ^^
クリスマスのCMてやってるんですよね??
私、まだ見たことないんですが...
クリイベも段々近づいてきましたね~
ミースマの時間が遅いのは助かるけど、その分人が多いいなぁ~
なんかいかは、みとかないと!!


後今日含めて、二つの記事にて、ハロウィン記事終了です
最初は31日の三回目のミースマ船


IMG_2793.jpg

みんなで手をつないでぶらぶら~
でも、グーさんだけ、仲間はずれでした~笑



ここからが、今日の本題~

お嬢様が、スカートを持ち上げて、参りました




そして、ミニーがキッズエリア側に向いている頃...
00:00  |  TDS ハロウィン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

マウスカ最終~①

こんばんわ^^
今日はストアにいってきたよ~ん♪
もう、ソーサラーのビッグフィギアとか売り切れなのね~はやっ!!
うち的にもあれは、可愛いな~って思ってたしね!!
パパが、ソーサラー大好きだしね!!
果たして入荷するか!?

ここからちょっと、隠しますので、興味ない方はスルーで

ちょっと、愚痴的な感じをいってしまいます
1日から、プラザでは、ミキミニペアのグリをやっているじゃないですか~
今日は祝日でも一様水曜日ですよね?
でも、今日はミキミニ交代制だった見たいですよ!!
なんで、ペアでやらないの?
ホントに平日しかしないわけ?
そしたら、週末だけしかいけない人は、貴重なミキミニペアグリできないじゃないですか??
特に学校ある人とかさ~
そりゃ、混むことは分かりますよ!!
ミキミニ出てくる前に、ラインカットとかさぁ~
でも、週末しかいけない人は、ふりでしょ??
みなさんそう思いません?
苦情とか言ってないのかなぁ~??
このこと、いいたいわ~
OLCさん、どうにかしてください!!
完璧愚痴をいってすみません。。ペコリ
これで、ちょっとはすっきり




読んでくださったみなさん、こんなことを思っていた管理人でした。。ペコリ

では、今日は、マウスカをまとめさせていただきます
まずは、第一段目です。
今日はもの凄く写真がおおめです
日にちバラバラにまざっていますよで!!

これは、31日三回目のマウスカ
パパのとMyカメラとの、二刀流で写真を撮影しました~




ラス日らしく、たくさんの目線も貰いました~
特にミキミニw目線とか??



IMG_9632.jpg

ダンスタイムのお時間~
最前だけしか、目線いかないと思ったけど、こっちもきた~
ピッ足し、目線!!


IMG_9513.jpg
全身のマジックハンド~INパパカメラ


IMG_9527.jpg
こちらもパパカメラ~


IMG_9537.jpg

こちらもパパカメラ~



IMG_9561.jpg

デールのマジックハンド~

IMG_2509.jpg

ダンサーさとのマジックハンド~



それは、グーフィー~♪の場面

IMG_9650.jpg





IMG_9655.jpg


乙女なグーさん~
00:12  |  TDS ハロウィン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

ミスマス、スケルトンのまとめ

こんばんわ^^

ハロウィンが終わったので、TOP画にプロフ画を変えました~
前回のアメフロ2ショありましたが、今回は同じ日にとって、違う時間のアメフロ2ショです
プロフ画は、みなさん見たことありますよね??
久々に戻してみました~!!
やはり、この写真は、一番のお気に入りです!!
これを、撮ってから、一眼で撮るのが好きになったのかな?
いや、余計すきになったかも!!
そして、これの影響で、アップで撮るのも好きになりました

昨日ハロウィンが終わっちゃいましたね。。。
そして、もう今日はクリスマスの飾りなどもあったようで~
まるで、昨日はハロウィン最終日ではなかったように!!
そして、今日からスタンプラリー開始~
行かれた方もいるんですよね~
とりあえず、スタンプは、ミキミニが貰えればいいかな?

プラザ整列では、ミキミニペアのグリだったらしく~
羨ましい~私も行ってやりたい!!
確か今年の一月にもやりましたよね?
日曜日もやってるのかな?
なんか、平日しかやってないみたいだし、不安。。。
アメフロ見たいに、挟まれて撮りたいよ!!
そして、ランドでは、ドナチデの三人の整列をやってるみたいで!!
コスは、違うのかしら?(そこまで知らない...

そして、アラビ整列もミニーちゃんみたいだし、アメフロもミッキーでてるみたいだし、いきたい、やりたい!!
絶対やりたいのは、プラザ整列だよね~



今日は、ミスマスとスケルトンもまとめます。こちらの写真は、今日で最後です

まずは、スケルトンから~
結局一回しか見てなかった~だってマウスカばっかりみてたから

お友達から教えてもらい、スタート時点から見ました!!




写真撮るのに夢中で、ダンスなんか、覚えてない~
てか、ダンスあったんですね←

ひたすら、撮っては走ってをするつもりが、あれは絶対無理!!
でもでも、なぜか、ストームライダーのファストパス側は、人がいなく、追いかけられた~

IMG_9157.jpg


IMG_0187_1.jpg
ちょうど、デールがポーズ。

IMG_9248.jpg



続いて、ミスマス。。。写真大目です
00:04  |  TDS ハロウィン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

実はLOVELOVE~♪

こんばんわ~
今日の体育はプールでした~!
この時期でのプールはきついと、思いましたが、プールに入ればぬるあったか~い←
でも、プール終わると寒い><
やはり、結果は寒いってことですね(笑

週末台風はどうなるんでしょうね~
なんか、日曜日は雲から晴れる見たい!!
えっ、マジで!?晴れるの嬉しいO(≧∇≦)o


今日は、珍しく、このカップルさん(爆







ドナ:ぼくたち、実は仲良しなんだじょ!ラブラブなんだじょ
17:44  |  TDS ハロウィン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
