2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.16 (Fri)

おいしいも~の♪



どーもお久しぶりです♪
クリスマスももう二回INしましたっ☆彡


キュイジーヌにはまった(*´∀`*)
最前も二回いけちゃったし♡

あと一回INしたら、今月で年ぱきれるし、3、4ヶ月INできないけど、頑張る\(*⌒0⌒)♪





         


21:44  |  TDS クリスマス  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.20 (Tue)

徒歩キャラ

土日INしてきましたっ♪
二日ともウィッシュが当たったのでhappy (*´∀`*)

INレポする暇ゎないので、今回ゎはぶらせていただきますっw
今回もお世話になった
あずちゃん・makiさんあゆさん・めいたんとそのお友達・マーブルちゃん・地元Mちゃん・ドナくん・あみっきー・ちゃもちゃん・ちっぷちゃん・きゅるかたんなどと、meeeeet☆





今日ゎ、昨日みたウィッシュのお写真☆



           


                           お目目に映る、お・は・な☆
 
13:40  |  TDS クリスマス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

イケメン親子



昨日からバレナイ販売開始はじまったとか・・・
まぁ、今年もいきませんよね←
いつかゎいきたいな~♪
誰か誘っていただくとうれしいです←




今日から、やっとクリスマスのお写真ばんばんだしていきますよー
今日ゎウィッシュから


        


                          決めポーズがきまってるよね///
                        まっくすの膝が、もうたまらんのよ←
20:10  |  TDS クリスマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

Thanks 100000hits


おかげさまで、当ブログ『でぃずにぃ物語』が、100000hitsを迎えました!!





100000という、『0』が、いっぱいついているという重さが、とっても感じられます!!
旧ブログから、お世話になっている、皆々様!
また、このブログからお友達になった皆々様!
そして、通りすがりの皆々様!
これからもでぃずにぃ大好き★ミニー大好き★あひる浮気★
『でぃずにぃ物語』共々、管理人のユウナをよろしくお願いします。ペコリ
13:00  |  TDS クリスマス  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

こんばんわ

週末やってきましたね!!

そんな私は、明日、明後日インしてきまーす!!

現地情報は、こちらから

みにぃ物語



くまさんをお留守番にぺたぺた。。。

コピー (1) ~ IMG_0660


IMG_2295.jpg


コピー (1) ~ IMG_0664


コピー (1) ~ IMG_0666
00:43  |  TDS クリスマス  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
