2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

ミッキーの得意技



クリスマスのお写真UPしたいのが多すぎて大変なことになってますwwww
とりあえず、UPしたいもの

その1☆



定番化となっていた・・・・こちらの仕草。



         



                           『僕のかわいい仕草みてくれる??』

                           
23:11  |  TDL クリスマス  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

懐かしい城裏

こんにちは(^-^*)/

ファニハーもの凄く見たい!!
お父さんが、凄く見たいもの!!
だって、だって、お父さんファンタジア大好きさんで。ドナちゃん、ファンタジアの帽子被ってるし・・・ミニーちゃんが、2006年のクリスマス城裏のコス!!あれ、デイジーもだよね??
うち、これ学校帰ってから見に行ったもん(目的は、配布)
アトモスもめっちゃいいじゃん!!
マックスかっこええ(・∀・)
陸単にしようかなーーーー??


ファニハーに城裏コスが出たということで、懐かしく2006城裏ぺたぺた



パレでも使われてましたよ~ん
17:31  |  TDL クリスマス  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

小悪魔発動

こんにちわ^^

短縮授業やっほーい!!
って、先週からなんですがね~
インの疲れもとれるし!!(セブンの疲れだね)
たまってるビデオ見れるし!!
この時間に更新できるし!!
なんて、素晴らしい!!

学校の疲れをとるのは、やはりディズニー!!
ディズニー行かないと、一週間頑張れないですよね!?
ディズニーが、あってこそ一週間、頑張れる★
グリで、癒されたり、ショーで癒されたりと!!
まぁ、この18日は、イケメンのミキ親子に、癒されたので、頑張れるー!!
グリをしないと、やっていけないですからね♪

では、今日はMOM撮のホワホリ★
そういえば、二年間もホワホリ見れなかったな~~~
だって、ランドインしたの、スラスラの時!!←
こんなに行けてないだなんて、初だよ!!
週1いってたのが、嘘のよう~




ミキ『ミニー、ここにチューして??』
14:00  |  TDL クリスマス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

王子様

予約投稿。

明日...ついに明日で・・・
テストがおわるぅぅぅぅ。。。
ひゃっほ~い!!

7日、きっとインしてるよね??してるよね??
ミースマ待ちかセブン待ちをしてるんだよね??


今回は、ミッキー王子を。。。

15:00  |  TDL クリスマス  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.04 (Sat)

お姫様


予約投稿★


テストは、残り一日だけ~!!
月曜日が、最終日だなんて....
金曜が最終だったら、イン。。。どっちにしろできなかったんだ笑




今回は、ちょー可愛かったので、*MOM撮のホワホリのせたいともいます






『続き見てね♪』
14:58  |  TDL クリスマス  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
