2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

デイジーの仕草




もぉこんな時間w
いや~一日ってすぎるのはやいですね (≧▽≦)ノ


とくに楽しいことがあると!
寝たらもぉ、学校ってのが辛いんですけどねw


明日もがんばりますかっ!!!



           


               続きも一緒に覗こう~♪


23:01  |  TDL  ハロウィン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

また・・・来年も。

IMG_4537_1.jpg



やっと・・・テスト終わったぁ!!!


やっほーい、きゃっほーい、よっほーい・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。



そんなこんなんで、今日からまたブログ復活☆
10月ゎ更新すくなめで、遊びにもいけませんでしたが、
今日からまたいっぱーーーーい絡んでもらえると嬉しいですヾ(●≧∀)ノ








           


              ウォウルトとスプキミッキーと城とミッキーの手と耳の画←

21:20  |  TDL  ハロウィン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

オバケ対決



明日なんか、晴れになってるから、LANDいきたいなw
なんか、パパわいいみたい←

けど、うちの家ゎママ次第なんだよね><


あと、ハロ明日いかなかったら、一回しか見れないから・・・いきたい!


来年ゎ、1dayでいこうとゎ、思わないし←
あっ、コスチェンやダンスが去年のに戻れば、話かわりますが(笑)


だから、今日一生懸命勉強したいと思いますw
明日INするために←
どーせ、明日INしても、夜オールで勉強する予定だから、大丈夫なんだけどねw






         


                      ちょっと、デイジーを驚かせちゃおーかしら♪(うふふ




あっ、続き結構写真UPしてますので
PCからみることを、おススメしますw
ケータイからだと、重いので、
ケータイからみてくださってる皆様ゎ、すみません ぺこりっ
20:00  |  TDL  ハロウィン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.05 (Wed)

元に戻りたい





体育祭練習・英単・古単・漢字test...
ほぼ毎日をroooooooooooooooooPしておりますっorz


そんなこんなんで、中間testまでjust二週間。
二週間舞浜もいけなくなるし、とっても辛くていきてけるか私w


今のわたし、こんな状態です ↓







        私のいまの状況←

22:17  |  TDL  ハロウィン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

チャラ男再び?





今日のBBラス回が、やばかったとか??
ミキミニ前に座って、チューからの押し倒れだそーでw
しかも、ミニーちゃんのパンツみえたそーで←

お子様が、みてゎいけないですわ・・・BBBもwww
最近BBBもあの夏のミニオラス回になってきてません???


余計、BBをみにいきたくなったーーーーーーー////



先日のチャラ男・・・再び??


        


                 
                       僕のかわぃぃぃぃ子ちゃんゎ、ど~こ~かな?

21:27  |  TDL  ハロウィン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
