2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

G A N B A R E

前記事にて、
二週間ゎINできないといったけど・・・

昨日INしちゃいました(ボソッ


あっ、でも1時にINして~の5時でアウトw

なのに、10人以上の友達とばったりや、仲良くなったりと...
テスト前最後のINを存分に楽しみました♪


ウエスゎでてこなくて会えなかったけど・・・


デイジー、ミニー、グーが、うひひーーーーーーーーーーー///




         



先週、月・火・水・木・金・土・日って、毎日SCHOOl通って・・・


17:56  |  TDL レギュラーショー  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

ジュビジュビ

こんにちわ^^

昨日Dファンが届きましたー!!

色々ハロイベの情報のってた~

楽しみすぎる~




早く見たいね♪



久々にジュビ~





このコス懐かしいな~私にとって。


コピー ~ IMG_4937


ラブラブあひる~









コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ
15:30  |  TDL レギュラーショー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
