2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.13 (Tue)

12/11 INレポ



今季INレポしか、
まだかけてなく
一切、クリスマスの記事を書いてないことにきづき
今日INレポ二日分UPさせていただきましゅ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





         


                INレポ三日目☆
17:17  |  レポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.13 (Tue)

12/10 INレポ



さてさて、INレポ二日目いっきまーすw





12月10日 土曜日 

用事をすませてから、午後にIN。

パパたちに抽選まかせて、アラビへっ♪

抽選見事当選したみだいで『ほっ=3』

ワゴンゲーム30分まちだったから一回
見事、全部おしい感じで『みっきーピンゲットっ』





            IMG_0409.jpg



                      きれいに青空に、こんな模様が





14:21  |  レポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.12 (Mon)

12/7  INレポ




IN疲れで、更新さぼってました←
INレポたーーーーっぷりたまってますので、
ちゃっちゃとやっちゃいましゅw


お写真多いですが、付き合ってくださいな♪


12月7日 水曜日☆

テスト休みってことで、IN☆

始発で、電車で爆睡zzzz
やはり平日☆
こないだの日曜日よりも、かなーーり前っ♪



              


                      ともさん合流☆
                    ドナちゃん遅刻して出勤www
                      パパ可愛かったw
                    みきぐーで、ちゅーちゅーとれいんしてたしっ///

                  ともさんと別れて、いざ、リボン一回目へ☆


21:24  |  レポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

11/27 INレポ




昨日の予告道理日曜日のレポへ。。。。



私だけ始発でれっつらゴ―=3
電車で爆睡zzzz



舞浜着いたら、みに.ちゃんと妹?とバッタリで、ゲート待ち一緒にw



リボン一回目ポジって・・・・


抽選   シャラララララ――――――――ン☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★


AZちゃん・makiさん・あーいちゃんの3馬鹿たちと会って
ぴぐ子さんにもお会いできてHAPPY☆



リボン一回目☆

                 



                     ツリー被らなくてよかったwww
                    セブンが好きだったから、見れて感動 ヾ(≧∀≦*)ノ彡

19:13  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

11/26 INレポ


今週もINしてきましたよん♪
しかも、今週ゎいつもと違うのですっ!!!

海単復活!!!って、メインイベントがあったのです☆
なのに、身分証明書がなく・・・
果たしてつくれたのでしょうか??


長いINレポになるとおもいますが、
よろしかったらみてください☆



11月26日 晴れ☆ 

朝、8時頃到着が、道こみずぎて、8時30分頃到着☆



【エントグリ☆】
                

              


                  寒いのか、どなちゃんにくっつくピノちゃん☆


そして、ある方も・・・


               IMG_7106.jpg


                 
                       イーヨーにくっつくパパw

                       かわいいなーもっ(*´艸`*)


とぅーんグリで癒されて




17:45  |  レポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
