2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

プレートいただきましたっ




だいぶ遅くなりましたが、いただいたプレートを。



あゆさん

         



                          何度もあってるのに…ミニオタトークしましょうね!!!
                         明日からのINにあえますよーに☆


だふさん

          DSC07162_20120209193226.jpg


                            ホントいつもすれ違いばかりで・・・チーン
                         だふさんに会いたいよぉっぉぉ♪

ターキーさん☆

           b7721402-s.jpg


                        私の今思ってることがw
                      ターキーさんと、一緒にぐりぐりしてみたいものですゎw



                 素敵プレートありがとーございます。
                 大切な宝物です☆
17:11  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

ありがとーございます。



潮音さんから、素敵なプレートいただきました☆






うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
魔法使い様ぁぁぁぁ///
さすがです、弟子さんw
ミッキーのプレートで、十分です!!!
むしろミッキーのほうがすきです←




大切にさせていただきます!!!
ありがとーございました♪


22:31  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

ありがとーございまーす☆




ゆうさんから、ステキなプレートいただきました★





                           パイドルちゃんまた来年もあえるかな~??
                           かわいかった(●≧艸≦)
                          次のIN楽しみにしてるね★

               

りかちゃんからステキなプレート頂きました。

ZIMvI_convert_20110827154323.jpg


                      ルアウのミニーちゃん(*´∀`*)ノ
                      かわいいな~会いたいな~♪



また、大切なプレートが増えました☆
ありがとーございます。
19:33  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

ありがとーございます。





ターキーさんから、先日のお祝いプレートをいただきました★







とぅでぃ番のミニーちゃんだぁ!!!
とぉーっても可愛いです(*´艸`*)



ターキーさんありがとーございました♪


また新しい、 宝物が増えました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
21:42  |  頂き物  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

ありがとうございますっ。

先日の200000hitのお祝いプレートをいただきました。
ご紹介させていただきます!!!

※あいうえお順です。




・『minnie dot』のあゆさんから、プレート頂きました。





ミニーちゃんだらけの素敵なプレートいただきました
いつも素敵なお写真やら・・・懐かしいお写真もときどきでてきて嬉しいです♪



・『This is Disney』のだふさんから、プレート頂きました。


20110822185055127.jpg

すれ違いばかりとのだふさん。。。
いつあえるんでしょーねw
毎回どきどきしてくれてありがとーございますヾ(^▽^)ノ



・『どな社長のぐわぐわカンパニー』のどな社長さんから、プレートいただきました。


20110618DSC_0284.jpg


ミキミニみつめあいに、むふっ(●´艸`)
ミニオみにいかなきゃ!!!そのためのプレートですねwww
ホント、いつかお会いしたいですね


・『JAZZ BABIES』のみちゃき♪さんから、プレートいただきました。



20110824084351c6b.jpg

ご機嫌のよろしくて、ミニーw
夏にたくさん、トゥーンちゃんにお会いできて・・・
でも、るんるんるんなミニーちゃんの姿見れなかったので、嬉しいです♪


・『My Disney Story』のmiyuちゃんから、プレートいただきました。


m_DSC02757-1.jpg


みにみにみにみにみに~♪のプレートなんて嬉しい(*´∀`*)ノ

まさに、ミニオタにぴったりだよね←自分でいうなwww
秋・・・IN被るといいな☆



あゆさん・だふさん・どな社長さん・みちゃき♪さん・miyuちゃん



素敵なプレート・・・ありがとーございました♥(。v。)♥ ~~



大切な宝物です
20:38  |  頂き物  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
