2010年06月 / 06月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

20日レポ

こんばんわ^^
今日は雨という予報がでてましたが、見事晴れました~
インしてきました~
今回のインではたくさんのお友達に会えました
AYANAちゃん、みっきんきんちゃん、マーブルちゃん、マーガレットちゃんありがとね~
会えて嬉しかったよ~
また、今度ゆっくり話しましょ~♪
ステキなお写真もありがとうございまーす!!



20日レポ


いつものように10時ぐらいにイン


リドでプリマ





このミキミニたち、サイコーすぎでした
神すぎるよ~




んで、その後色々グリして、





アメフロミシカ前は出ず・・・





マイフレへ!

IMG_4624.jpg


やっぱ、一回見ると、音楽が頭から離れなくなる~
今でも、流れてます←



アメフロミッキーが神すぎた~






プリマ二回目リドへ、


またまた、神すぎ!!





アウト






今回は、神すぎが多かった~
ホント幸せでした♪







コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ


23:54  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
