2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

28日レポ

こんにちわ^^

夏イベ終わっちゃいましたね~><

なので、TOP画も変えて見ました~!!

ハロウィンが待ちきれな~い

ランドのOBAKEのダンスなんだか・・・笑!


まだ、ハロイベも始まってないのに、クリイベの情報が~

シーは、久々にアメフロでショー!(勿論抽選orz

そして、ドッグサイドーステージではグリショー

シーはクリイベでも、お金かけるね~^^

そして、ランドはホワホリ~!

今年はティンク、テレンス、チーデーたちもスケート。

ハロイベも始まってないのに、クリイベも楽しみ~☆



28日レポ~


見納めイン★

あんま、見納めしたきになってないが、私の夏はこれで終わった。。

昼過ぎにIN♪


★プラザの見送り★



先週はデイジーでてない時が、あったみたいで、この時はデイジーに会えたー!!

最後に投げチューしてくれたよ



★サービスINアラビ★


IMG_0209.jpg


社長さん見納めをアラビで

相変わらず可愛かったよ~


★アラビグリ★

トレハンドナ

一つ、一つの動きがとっても可愛い!!

姫たちとグリ

ミニーとジャファーが可愛かった♪


★アメフログリ★

1ショ撮れず、お見送り~


★オーバー★

IMG_0376.jpg


いつ見ても感動~!
今回は笑があったよ~


★アメフログリ★

IMG_1125.jpg

ミニマリ手繋いで、可愛かったよ~






アウト♪



あまり、夏らしい見納めをしなかったな~

でも、ハロイベを満喫するよ~!!





コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ

14:32  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
