2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

26日レポ

こんばんわ^^
寒い~
急に秋が来てしまいましたね。。
昨日インしてきましたが、一週間前と変わり、寒かったです
先週の服装は、
半袖半ズボン、クロックス
だったのが、昨日では中袖、レギンス、パンプス。。ブーツでもよかったかも?
太陽でてましたが、マウスカ待ちの私には寒かった、私です。。

マウスカ四回目を10時30分ぐらいから、待った私たち。。疲れたなう
きっと、天気がいい日は、もっと人がおおかったはず。。。

では、レポレポ

この日は、マウスカ最前希望で、3,4回目めの待ち列へ
でも、人がそれなりにいたので、バイバイ

マウスカ一回目やってる中、抽選に並び→抽選→はずれ
まさか、はずれるとは思っても見なかったです

なので、チデのフェスタを見ようかとmomたちとわかれ・・・しかし、電話がかかって来て、マウスカとりあえず並ぼうで、結局マウスカに(笑


夕方ごろから、雨予報のせいか、四回目の人数が、四組ぐらい
なので、四回目待ち

トンネルから、マウスカ二回目を鑑賞
お帰り、みんなで、手を繋いでてとっても可愛いww


トンネルの中から、ミスマス一回目の音楽が。。
ダンスタイムを、トンネルの中で少し踊っちゃった。。

三回目のマウスカ。
まさかのまだ、とんねる下。ダンスタイムぐらいにやっと、いつもの場所へ
ぎり、写真撮れました~




デイジー時は移動中で撮れなかったorz




雲行きがあやしくなり・・・
23:47  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
