2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

笑顔がステキな

お姉さん♪




歌声もステキで、踊ってる姿もステキなお姉さんですよね~



あっ、みなさんお久しぶりですっ♪
覚えてますか??笑
忘れられてませんよね?汗
無事今日、テスト終えました~!!
とりあえず、スッキリ!!
やっと、封印されていた、キングダムハーツができますっ。
一様、今でも楽しみでしたので、嬉しい~
また、ソラに会える♪


私がテスト期間中に、いろいろありましたね~
カウントダウン当選結果やDファン届いたり(遅れて、昨日とどいたしね)、それと、それと2011年のランド&シーのスケジュールが!!

やはり、ボンが載っていない><
ミスマスも今年で最後らしいし><
レギュラーショーでは、テーブル復活
見に行きまくるぞ。。。
だって、見たことないもん。
ランド単パだったから><
それに、10周年のグリが楽しみ☆
ファンタズミックも
きっと、初日が、土曜だから、混むぞ~!!

そして、イースター!!
今年は結局いけなかった...orz
一番見たかったのに><
それに、夏は、ジャックのショーが復活かな?2007年見たいな、ショーかな~
あれ、楽しくてなんども見たの覚えてる!!
うわぁ~、絶対にイースターなんどもみたい!!
いまだって、悔いに残ってる...
それに、ミニオみたいし、ワンマン見たいし、グリ!
ランド行きたい病が...ミニオ見たい病から、ランド行きたい病に変わったよ
だって、去年のハロイベ以降いってない。。。
一年もランドに行ってないって初めて

でも、10周年のシーも行きたいし。。。
年パほしい~
共通年パ復活させたい!!金欠は、わかったてるけど、わがままだってわかってるけど、ランド一年もいけないって、結構つらい><
イースター見れてないし、10周年だし、ミニオにワンマンにグリも、いっぱいやりたいの!!
あぁ、MOMの共通年パと交換してください!!
私は、こんなに行きたいのいけないんだから~泣

今日は見て通り、このお姉さんの紹介です♪
ミッキーたちは、まだ我慢してください。すみません
17:41  |  TDS ハロウィン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
