2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

10月31日~ハッピーハロウィン~♪

こんばんわ^^
実は今日インしてきました~
ラス日にいったのは、久々~

混んでるの覚悟でいきましたよ♪
友達からの情報で、朝は、抽選列が二時間待ち~なんと、プラザのアクアスフィアまで、きてたらしい~

いつもより、30分遅く家にでることに...
10時にイン~

プラザにて、どんぐりちゃん初めまして~
ようやくお会いできました~
また、是非よろしく~★


マウスカ二回目のあきらめ、初三回目の列へ~
ぼっちで、KHでなんとか、やり過ごした←
いや~いつもぼっちだと、寂しいね~
やっぱ、待ち時間は友達とおしゃべりしたいよね~
待ってる間に、マーブルちゃん発見!
いや、マーブルちゃんの相方に発見された(笑

リドへ入場開始~
真ん中で、見るかキャラと触れ合う通路にするか、リドはいる直前まで、悩む。。。
けど、真ん中よりが、ちょうど一人分空いてたのでそちらへ~★

同じ三回目待ちをしているお友達の所へ初めましてのご挨拶!!
そして、開始15分前まで、おしゃべり~♪
色々お話あって、楽しかった!!


見納めマウスカのはじまり...><




サイコーでした~
写真とったり、踊ったりと楽しめた~!
そして、今日のグーさんに、また笑わせてもらいました~
なんで、あんなに面白いグーさんなんだ!!
クリスマスにもあのグーさんいるといいな♪

私が撮りたかった写真↑
奇麗に撮れてると思ったら、グーさんはいってなかった(笑
これで、一番引いて精一杯だったし、しょうがないか←

続いて...
00:07  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
