2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

13日レポ

現地レポ見てくれました?
実は、土日、インしてきました~♪
土曜日は、急遽イン!

MOMさんたちが、この日から、抽選始まると思ってたらしく、抽選だけしにいく?って所から、始まった!
でも、明日から抽選...
抽選なしと分かって、インするか、迷ったけど、結局イン!!
勘違いのお陰、インができる~と、心のなかで思っていた、ユウナ。


インの前に、ちょっとストアへ

噂の人気のファンタジアくんグッズです!

ビッグフィギアとセル画?を取りに!!

やっぱし、今回のビッグフィギアは、可愛い~!!

パパさんが、ファンタジア大好きだけど、こんなミニオタな、うちでも、可愛いって、いっちゃうほどでした!!

また、一つビッグフィギアが、増えてしまった。。。


一旦家かえって、舞浜でっぱーつ!!


シー到着したら、プラザにて、人がいっぱい★
花壇の周りもすべて人に覆われて、ハーバーへでるとそれ以上!!
ブラビ待ちが、凄かったです!!

ハーバーにて、ゆうさんと初めまして。。。
少しの間でしたが、お話できてよかったです。。。
また、時間があればよろしく★

セブン一回目を相方と鑑賞。

コピー (1) ~ IMG_0547

いや、感動、感動~♪
リトルの曲が使われて正解!!
キャラたちが、下りてくるなんて、思わなかったし~
これは、最前で見たいですわ←
何回も見たい★
人気だって、よくわかる!!
頑張って、待とう!!


しばし、ウィッシュの立ち見にて、じっー。
明日当たるといいなぁと、思いながら、ハーバーへ

ブラビ待ちをしている、かおりんさんへ初めまして。。。
急遽インだったので、申し訳ないです。。
また、次回ゆっくりお話しましょう☆

また、DSSへ
Mayuちゃんが、いるとの事で、いってみたら、いたー!!
いきなり話かけちゃってごめんね><
ビックリさせちゃったよね...
Mayumomさんにお会いできました~!!
Mayuちゃん、Momさん、凄く素敵な方々でした~
Mayuちゃんとは、翌日も会っちゃいますっ。




ブラビを見ずに、アウト~
相方とは、また明日ね!と、バイバイ。


滞在時間が、短かったけど、色んな人に会えてよかったです。。。
また、次回のインで被ったら、ゆっくりお話しましょう
23:34  |  レポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
