2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

11日・12日レポ

幸せの週末を過ごしてきた、ユウナです★
そ、それなのに、なんか嫌がらせのお話がはいってくるのは気のせい??
チケットが、400円値上げ!
年パは、単・・・52000円
    共・・・82000円
ちょっ、単パずつだと、10万超え~!!
高くなるまでには、年パ買わなきゃね!!
自分の貯金でもいいから、共通じゃ~!!


ではでは、週3行って、その三日ともセブンを見た人のレポをどーぞ!!


11日。

MOMの年パ切れ日、ということで、いつもより早めにイン。
既に、前売り券が売り切れときいて...
もう、この日はW制限かかりましたね~
歩くのにも一苦労って、感じ~

そんな私が、したのは、セブン。
9時30分から、また一人セブン待ち!!笑(火曜日のインの状況わかっていて、並ぶバカ


抽選→ごめんなさい。
また、抽選機に誤られた!!


途中、お友達が遊びにきてくれたりと、ipod、KHでなんとか乗り越えた~!!
この日は、ミッキー達がくる通路を狙ってました~
既に、通路最前がうまりつつあり、もうダメかなぁ~と、思ってたら、運よく一人分空いてた~!!
しかも、ミッキーポジぐらいが。。。

ドンピシャじゃなかったけど、でも近かった!!
こんな近くで、ミッキーを見れて感激。




スタンプの景品をMOMのは、ミッキーまで全部。私はミニーちゃん。を貰って

アウト。



続いて2日目・・・
00:13  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
