2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

23日、25日レポ

みなさん、めりーくりすますっ♪(おそっ!

みなさんの家にはサンタさんきましたか??笑

先日は、たくさんのめりくりメールありがとうございます♪
お返事できてませんが、ちゃんと届いてますよ^^
そのかわり、私のめりくりメール、届きました??
またまた、遅れてのメールでしたが(汗


もう、カウントダウンですね・・・
私は今年も行かないのだ・・・
もう、何年いけてないのかな??
多分、最後に行ったのは、小6か中1かな?
そろそろ、カウント行きたいよ~><
誰か、カウント誘ってくれないのかな??笑



放置してた間インしてたので、レポレポ★


【23日】

いつものように、開園して一時間後にイン

【プラザ・アメフログリ】





デイジー、グーさん、デイジーってグリ!笑



一回目に間に合うか、dkdk
一回目の抽選時間終了、5分前に抽選~
90分抽選待ち→おめでとうございます!


ミースマの歩きキャラをお見送り★


【ウィッシュ】


IMG_4636.jpg

『サンタさんくるのかな??』

IMG_4906.jpg



IMG_5130.jpg

バレリーナ♪

IMG_4355.jpg

ジャーンプ!


IMG_5494.jpg

『クリスマスファミリィー』


10:50  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
