2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

12/29・31.1/2・3レポ

TOP画変更~
今回のミースマさんたち+25周年のミッキー!笑

ただいま~ただいま~♪

年末年始とインしてましたよ☆
カウント??
いえいえ、普通のイン。
カウント来年こそは、行きたいな(泣

では、さっそくレポしますか~
多分一日は短いインですが、レポ長くなると思います!!


【29日】

午後5時頃にイン。
スタンプ押して、二週目のミッキーをもらってアウト。
シーの滞在時間15分。笑

家からここまで、くる時間、1時間30分ぐらい。
なんという、短いイン。



【31日】

陸ミ立ち見真ん中よりの最前ゲット。

みんなカウントいってるせいか、ガラガラ~

一時間前でも、二列目やら、3列目空いてました(爆

美和ちゃん登場~

少しお話した後に、どんぐりちゃん登場~
そして、まっきーさんも登場~

みんなで、お話してたらあっという間><
美和ちゃんとバイバイして、陸ミを鑑賞



今年最後の陸ミ。
浮気してましたよ~(笑


その後、二人とバイバイして

【プラザへ】

プルとデールとグリ
・デール可愛すぎて、2ショに!いや、デールから誘われた。

【ハーバーグリ】

ギデちゃんとフェローとグリ
・相変わらず、楽しいコント?アドリブ?のお二人さん


kちゃんと合流して、アメフログリ
・プルちゃんとデイジーとグリ。
その後、ミキミニでないと信じ、プラザへ

ドナデジグーがグリ
・ちょうど、ドナちゃんの所へいったら、なにやら、ドナちゃん・デイジー共々、ゲストに隠れ近づいてる~
そう、ここから、コント?アドリブ?が始まった(15分ぐらいしてたかなぁ~

IMG_5600.jpg

可愛かったので、後日載せますね♪


【ミシカ】

D24前にて、ミニーちゃん、グーさん。


アウト。


長くなるので、続きへ
14:25  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
