2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

アメフロ

こんにちわ^^

今朝の夢なんだった??
みなさん聞いてくれます?

あのですね・・・シーでのグリを見たんですが・・・

ロストグリの整列の事・・・
グーマックスの親子の整列をしてると思いきや、交代で、ドナジーニーがでてきて、ジーニーが帰ってきてミニーがでてきたと思ったら、ミニーのコスが、ケープちゃんの青いコスで、ミキミニがでてきて、ミッキーは、アラビコス、ミニーは、マイフレのコス、また、ミキミニでてきて、ミキは、ビルダーのコス、ミニーはセイルの人魚姫・・・しかもその整列グリ、5分待ちで←

それだけでなく、まさかのミシカのコスで、グリしてる~!!
しかもミニーちゃんは、カウントで使われる、あの白コス・・・。

という、なんとも信じられない夢のグリでした!!
もし、これが正夢になったら、どんだけ嬉しいことやら・・・ぉぃ




今日から閑散期~スタート。
グリグリし放題!!
今年もロストでグリするのかな??
ミステックの前とかで~*:.。☆..。.(´∀`人)

久々にグリ写真ぺたぺた~

ミニーちゃん特集~全身編INアメフロ~から、今日はアップ写真






『可愛いだなんて、言わないで』
11:15  |  シー グリーティング  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
