2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

IN 二日目

こんにちわ~^^
INレポ続きまーす


一年と半年ぶりのランドイン♪



始発の電車で、ゲートに6時40分頃到着←

でも、かなり、ゲート待ちいたね♪
もちろん、最前!!
(ゲート待ちに、隣の高校生ぐらいの人が、ボールで、サッカーして遊んでて、被害が・・・。
しかも、三人中一人の人は、『前回注意されてるのに、またそれで、遊ぶのか??』って、言ってましたよ~
注意されてても構わずにやるなんて。。。


開園まで、3時間20分待ちました~!!
もう、寒くて寒くて、凍えてた←



キャラたち登場・・・
うしろの一般の人が、最前の人を抜かしてゲート前。。。ミキミニでてきたのは、わかるけど、ちゃんとルール守って


IMG_7958.jpg

開園★
17:39  |  レポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
