2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

私の想い

共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通

を思いながら、一生懸命勉強しております♪

まだまだ、パパンママンに、共通がほしいこといってません・・・言えません。
ホント、こういうの苦手なんだよね~!!
友達とかには、普通に言えるんだけど、実の親となると・・・ちーーん。
恥ずかしくて言えません><

どーやったら、言えるのかしら・・・
私の運命が決まるって言うのにWWW

ただいま、必死に期末勉強してますお~
とにかく、○0点を超えるように~!!
平均点を超えるように頑張ってます


だって、Mayuちゃあぁぁぁぁんと一緒にインしたいの♪
私にとって同い年での大切な大切なお友達です(*≧▽≦)でも、中々私の相手をしてくれなくて淋しい(゚ーÅ)ホロリ
一番一緒にやりたい子!!グリやショーパレを一番一緒に見たいって思ってる!!私本気でMayuちゃんが大好き!!!
そして、同い年のもう一人、Azちゃん!!
最近仲良くなったばかり、だけど、とっても好きです早くまたインしたーい!

とんちゃんといっぱいインしたいもん♪
仮装インがしたいんだもん!!!!

他の方とも、もっともっと愛を深めて、会いたいです!!!


私、改めて、ディズニーが大切だと感じました!!
このブログをはじめる前は、ショーパレしかしていませんでした!!
だって、ママンたちに、グリは、いつでもできるでしょ!!
ミニヲやワンマンだって、いつでもやってるから、みなくてもいいでしょ!!
って、言われてその通りに、見てませんでした><

でも、この通り25周年あたり、ようやくグリをし始めまして!!
25周年あたりから、1ショをとるようになり、しだいに楽しくなってきました!!
そして、みんなのブログを見ていたら、ミニヲやワンマン、あのときからずっと見とけばよかったーって、後悔に・・・。

今から、ディズニーをいくのあきらめろと言われても無理です。。。
オタ歴16年を無駄になんかできない・・・
もう、夢の国にのっとられたのだからwww







なので、まだ、共通を買う!!!って、決まってはないけど、例えダメと言われてもうちの子じゃないと言われても、もう、今度こそ今度は、共通を買います!!!

あのときの、ミニオやワンマン見たいな、後悔をもうしたくないんです!!!
ディズニー諦めろといわれても、諦めません・・・諦めれません!!
すでに、イースターが、見れなくて心のなかで、深い傷をひきずってるのです


今回の期末をめちゃくちゃ一生懸命頑張ります!!
どうか、こんなユウナを温かい目で、応援していただけると嬉しいです!!!



付けたしです、続きへ、皆様足を運んで下さい
00:52  |  ランド グリーティング  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
