2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

6/19   INレポ

  こんばんわ /


グッズ売り切れに、shobooooooooooooooonn
とりま、毎度のこと、家に保管な、みきぬいばに、無くなると予想していた、ミッキー単のピン(数が少なかったみたいで)は、家にある~!!!


しか~し、ミニデジぬいばーーーーーーーーーー!!!!
デイジーぬい><

デイジーぬいば、買っとけばよかったとshooooooooooooooooook
でも、momに、デイジーのぬいば欲しいといったら、浮気しないでね。と、あっさり言われ。。。

あわゎ、私どーしましょう。。。
3900円のミニーちゃんぬいだけじゃ、我慢できないwww(メイコスと、同じ値段だったから、かってに、こっちに買う気満々で、変更しましたw


自分のお金で、買うか迷い中だわ~www





papのレポでも、しましょーかしらww?



今回の最初のミッキーわ、サービスが悪かったらしい~よwww


IMG_1715.jpg
pap撮影。


でもでも、その分、チョコレートミッキーは、イケメンでしたよ!!!(写真、見た限りでねw


私が、後悔したのが、サルアミ。
まさか、パパが、ロスト行ってたとわしらず、この日15分待ちだったみたいで。
パパさんも後悔したとゆーね。


その後の、行動わしりませーーーーーーん^^!



ではでは、続きに私のINレポ。
18:00  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
