2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.12 (Tue)

Sprashhhhhhhhhhhhhhhhh

\SPRASH SPRASH SPRASH  splash dancin'
Splash, splash, splash, splash dancin'
Splash, splash, splash
Everybody get wet



スーパースプラッシュより。

スプラッシュが、流れてたから、このときの音楽が、離れなくて。。。

まだ、このときは、ドナちゃんの顔がね・・・
プルちゃん自由やったな~確かベンチに横になってたんだよね~
後、グーさんは、サーフィンしてたし!!!←2002年の夏イベ(9月30日まで)やってたなんて、今となっては信じられないwww



ってのは、おいといて!!!
日曜日、夏イベINしてきましたーーーーーー☆
あっ、城前地蔵だったのね、レポはしません←

いや~熱中症になっちゃったよ~←のんきやな~
昨日も気持ち悪かったり、ぜんぜん、授業に集中できず。。。。
みなさまも、しろ前地蔵するときは、おきお付けを!!!


とんちゃん、みちちゃん、相方ちゃん、地元同じのMちゃん、めいたん、一緒に見れて嬉しかったよぉ~
かおりんさん、maiさんともお会いできて嬉しかった☆

この夏もたくさんお世話になりまーす!!!


では、さっそくヒートのお写真でも・・・


と、いきたいところだけど、綺麗な風景とれたので、おさきに・・・





もくもく~おいしそうなくも~



IMG_5255.jpg


四回目のヒートにて、虹★



続きもみてくださると、嬉しいです。
19:21  |  TDL 夏イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
