2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

あなたの旗ゎどっち?☆最終回

昨日ゎ、悲しい事件が><
今年で、7年目となる、kissの初代の次に発売された、二代目。

暑さのせいか、寿命のせいか、一度も点検ださず、一度も壊れず修理にだしことない、相棒が、おなくなりましたwww

ヒート開始15分前は、シャッターもが普通に下りていたのに・・・ヒート始まる2分前に事件が。。。

シャッター押す部分で、ピントをあわせよーと、レンズは、動いていたもの、押しても撮れない(泣

ヒートが、始まったもののおせず、まっくんの写真一枚もなく終わりはてましたwww

ヒート後、ちゃんとタオルに包んで試し撮りしたら、何枚も撮れ、あっ、直ったーって、思ったら、またまたパパ登場のときにとれなくなり・・・ミニーちゃん10枚ぐらいしか撮れなかったです><


渋々、トゥーンに。
レンズ換えても・・・やっぱし降りない。。。。


ミニー・デイジー・クラリス・まっくんとグリ。

たくさんのゲストが、いたのに、みんなが一生懸命聞いてくれた。、『いまここに一眼あるのに、撮れなくなっちゃってね、せっかく、可愛いお写真撮ろうとおもったのに・・・涙』

そしたら、うんうん。ってうなずいてくれて、デイジーなんか、うちが、泣きながら、話してたら、一緒に泣いて、話聞いてくれて・・・ハグで、ぎゅーーーーーーーって、してくれて。

もぅ、ゲストが、多かったのに、お話聞いてくれて、それだけで、嬉しいのに・・・じゃ、ケータイで、撮ってよ!!って、いってくれて。。。

泣きながら、撮って、早くカメラ直して、私のことを、もっとたくさん撮ってね♪っていってくたの。
もちろん、たくさんデイジーに会いにいくからね!!って言ってバイバイした。


んで、他の子にもケータイで、撮って、まっくんゎ、ちょーイケメンの子で、今度は、その一眼直して、また俺のとここいよ!って言ってくれた。

クラリスもちょーなぐさめてくれ、きついハグをぎゅーって!!!

でも、愛しのミニーにゎ、やっぱし、childrenが多くて、ちゃんとお話できなかったよぉ~一番聞いて欲しかったけど・・・しょうがないよね。
お帰りをあかるく送って・・・。

AZちゃんと、ナミナミナまでのINを諦めアウト。。。。ぺこす・・・どっちにしろ私行けなかったね><



なんか、お話長くてすみません。
さてさて、皆様楽しみにしてくださった、最終回のお話。





 
 
               ミッキー『え、なになに??』
16:09  |  TDL 夏イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
