2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.18 (Thu)

アメフログリ☆念願の3ショット


私ゎ、かなりショックなことに気づきました。。。


って、友達に教えてもらっただけだけど←


ちょっと、内容ゎ、いったら、大変なので、言いませんが・・・


まさか、そんなーーーーーーーーーーー。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



やだよぉ~~~~~私のお庭が、なくなるだなんて(舞浜のことwww

絶対に、海単作らないと。

だって、ユウナパパ・ママゎ、グリなんか、絶対してくれないもん(゜-Å) ホロリ
しても、帰っていくところとか。。。

1ショとか、全然とってくれないもん。。。


だから、私はシーに、行きたいのーーーーーーーーーーーーーーーーー。
なくなる前に、いかなきゃ、いけないの!!!!
アラビミッキーみたいに、もう、グリで、でてこなくなるから。。。





んじゃ、一年前の夏のアメフログリをぺたぺた。








         続きも見てね☆

00:33  |  シー グリーティング  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
