2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

めりーくりすますっ




みなさんめりークリスマスっ♪


って、あと一時間ぐらいで、終わっちゃいますが(笑


今日ゎ、バイトでおわりましたっw
珍しく
日曜日INせず・・・いやINできず><


マミー&ぱぴーゎINしてましたがw

私の見納めゎ23日でしたっ♪
23日、当たる気がしなかったけど、
やっぱし当たってほしーなって、思ったら無事当たりっ。
(たしか、去年の見納めの23日w

今年のウィッシュ当選 ユウナ      9戦7勝2敗     B,C,G,G,H,J,M

           マミー&ぱぴー 11戦8勝3敗       B,C,D,I,I,J,J,M


っと、今年ゎ運がとぉぉぉぉってもよかったですwww

来年もぉ、頑張っていただきたいところwww



       


                           でゎ、私の見納めのINを少しだけぺたっときますっ。

23:33  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
