2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.30 (Sat)

春イベ 最終日





とうとう、春イベ終わっちゃった・・・。

大好きなイースター・・・・来年もきてほしいよぉぉぉ!!!
30thだめなら、再来年に復活を←














リド、二回しかみなかったけど、音楽が一番定着してるwww
自然と口で発してるもんwwww



IMG_9885_20120630183239.jpg




アラビ☆
やっぱし、見納めした日アラビ大好きなんだって思った。
二か月間、みなかったことに後悔をしていたり←


IMG_2660_20120630183242.jpg






そして、私の大好きなアメフロ・イースターインニューヨーク。
どこもすきだけど、やっぱり一番好き。
ここで、何回一日を費やしたことかwwww

IMG_9779.jpg






来年もアメフロでみれますよーに!!!!


夏、たくさんグリしたいけど、もうホントのホント自粛が><
一回のインを大切に充電したいと思いますwwwww

18:42  |  TDR  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
