2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

26日レポ

こんばんわ^^
寒い~
急に秋が来てしまいましたね。。
昨日インしてきましたが、一週間前と変わり、寒かったです
先週の服装は、
半袖半ズボン、クロックス
だったのが、昨日では中袖、レギンス、パンプス。。ブーツでもよかったかも?
太陽でてましたが、マウスカ待ちの私には寒かった、私です。。

マウスカ四回目を10時30分ぐらいから、待った私たち。。疲れたなう
きっと、天気がいい日は、もっと人がおおかったはず。。。

では、レポレポ

この日は、マウスカ最前希望で、3,4回目めの待ち列へ
でも、人がそれなりにいたので、バイバイ

マウスカ一回目やってる中、抽選に並び→抽選→はずれ
まさか、はずれるとは思っても見なかったです

なので、チデのフェスタを見ようかとmomたちとわかれ・・・しかし、電話がかかって来て、マウスカとりあえず並ぼうで、結局マウスカに(笑


夕方ごろから、雨予報のせいか、四回目の人数が、四組ぐらい
なので、四回目待ち

トンネルから、マウスカ二回目を鑑賞
お帰り、みんなで、手を繋いでてとっても可愛いww


トンネルの中から、ミスマス一回目の音楽が。。
ダンスタイムを、トンネルの中で少し踊っちゃった。。

三回目のマウスカ。
まさかのまだ、とんねる下。ダンスタイムぐらいにやっと、いつもの場所へ
ぎり、写真撮れました~




デイジー時は移動中で撮れなかったorz




雲行きがあやしくなり・・・

【More・・・】

ミシカ☆
IMG_0606.jpg

途中、雨がポツポツ><
みんな可愛くて、ステキ~
グーさんの投げチュー飛んできたり、ドナちゃんが可愛かったり、チデの友情があったり、プルの変なポーズがあったりミニーがミッキーに投げチューしたり、逆にミッキーもミニーに投げチュ、それをキャッチするミニー・・・なにかもサイコーでした!!


マウスカ四回目
最前確保。
momたちは、立ち見ドセンに!!
最前は
ドセンでは、なかったけど、とりあえず、最前取れたことに感謝
始まる前に少しポツポツがあったけど、なんとかはじまり
IMG_1059.jpg
途中にポツポツ。。
でも、なんとか最後まで、やってくれた~

マウスカの最前はホント幸せ~
道理で大人気だとわかったわ←今更
ミッキー近すぎて、ドキドキ。。
レンズに収まりきれないほど近づくから、ちょードアップ写真もあったり、なかったり~
待ったかいがあった!!


また、最前で見たくなっちゃったよ~
最前ドセンは、もっと幸せなんだろうな~
リドじゃなくて、ハーバーだったらよかったのに。。



エンポにいって、今年もでているブランケットポンチョ!!
ミニーちゃんだけがなかった。。
先週はまだ、でてんかったのに、もう売り切れてた~
はやいよ~
見事にミニーちゃんだけ、ないとか。。orz

早く、まさでてきてよ~

幸せあふれてアウト~



ピアリにいって、KHを
IMG_1297.jpg
ソラかっこいい
そして、王様(ミッキー)もステキ☆

KHの音楽も流れて幸せ~
早く、出ないかな?



帰宅☆


マウスカばっかり音楽流れてて、頭ではリピートしまくり。。
そして、何気にダンスも覚えてしまった。。



23:47  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イヤー ミシカみたい!
最近スプーキー2回目を見てばっかりだからミシカには間に合わないのよねー

マウスカは・・・
リド撮影しづらい~
なんか ダンサーさんとかもろかぶりだもんね
ドセンだったらどんなに撮りやすいんだろうw
とも |  2010年09月28日(火) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様☆
最前でマウス見るなんてすごいね!
私粘れないタイプだから、いっつも開園ダッシュして2回目見てる><
てかいっつも立ち見…。
最前はミッキーとかはもちろん結構絡んでくれそうだよねー。
私は大体は午前シーで午後ランドだから、マウス4回目の時間はスプーキー見てる率高いわ^^;

KH、私今回は買おうかと思ってるんだ♪
今まで一回もやったことないけど、ディズニーキャラが出てるってことで買いたいなーってね☆
でもあれって実際どうなの?
面白いのかな??
どんぐり |  2010年09月29日(水) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ♪

インお疲れ様です

最前のマウスカ!!
ミキミニがめちゃくちゃ目の前でやばいですよねww

近すぎて、ファインダーに収まりきらないっww

お天気あまり良くなかったみたいですが、無事マウスカが開催されてよかったですね☆
ぴぐ子 |  2010年09月29日(水) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

リド住人なインでしたね(^w^)
お疲れさまでした~♪
それにしてもマウス最前うらやましいです!
小雨の中最後まで見られてほんと良かったですね(*´▽`)

最近本当に寒いですよね~(泣)
私も毎日長袖通勤です…
ユウナさんも風邪には気をつけて☆
あすか |  2010年09月30日(木) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

段々と季節が変わって、もうすぐブランケットが必要になってしまいそうですね~。

マウスカ、長時間待たれたんですね!
気合いですね~!
私は最近は長時間並ぶことをしてないので、免疫なくなってできなさそうです^^;

最前はキャラが本当に近そうですね!
無事やってくれてよかったですね^^
RIZU |  2010年09月30日(木) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

☆ともさん☆

うちは、逆にスプーキーみたい!!
ミシカは、マウスカ待ちでも結構良く見れるから、嬉しいよ~

リドだと、とっても狭いもんね(汗
だから、もろ被っちゃうんだけどね!!
最前は近くて、いいよ~
ユウナ |  2010年09月30日(木) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

☆どんぐりちゃん☆

さっそくどんぐりちゃんで、呼ばせてもらうね♪
そうなんだ~
でも、立ち見も立ち見でいいよね
全体が見れるし、立ち見のほうが撮りやすいし♪
最前はホントミッキー絡んでくれる☆
それに、たまにチップとかも除きこんでくれるのよ~←
それなら、四回目見れないよね><

KH面白いよ~
みんな可愛いし~
ミッキーもしゅてきだし!!
是非是非やってみてください
ユウナ |  2010年09月30日(木) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

☆ぴぐ子さん☆

最前はめちゃくちゃやばいです
ドセンじゃなくても、めっちゃ、足音が聞こえる~
とくにミッキーが覗き込んでくれるときが、もの凄くドアップです
ユウナ |  2010年09月30日(木) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

☆あすかさん☆

リド住人でした~
ドセンでなくても待っててよかった~です♪
迫力あしすふぃましたよ~

寒いですよね~
いよいよ、荷物が多い時期になってきましたね
ユウナ |  2010年09月30日(木) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

☆RIZUさん☆

いよいよ荷物が増える時期に...
ただでさえ、荷物が多いのに大変です。

気合です~
寒くなってくるから、これからは待つのが大変ですね

ホント近くて、おさまりきれませんでした~笑
でも、迫力あって、楽しめたのでいいんんです
ユウナ |  2010年09月30日(木) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/114-b0e0ccaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
