2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.05 (Tue)

3日レポ

こんばんわ^^

だだいま~なり

今日、ヤフーに載っていたのを見ましたが、
ロストにて、新しく『ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル』を来年4月23日から、やるみたいです
キャラは、ミッキー、ミニーグーフィーです
楽しみですね~★新コスだといいんですが、どーなんでしょうかね?あの探検隊のコスのままなんですかね~?


サルアミは、というとミッキー→ドナルドに代わります
ということは、ミッキーは4月22日?までしか会えないということ!
1年もたたずに、あのコスに会えないとは・・・。

まぁ、あんだけドナちゃんグッズありゃ、ドナちゃんだよね!
デイジーは?
デイジーはロストには、現れないの?
デイジーだけ仲間はずれですか?

詳しくはこちらをみてください↓
東京ディズニーシーに第3のキャラクターグリーティング施設誕生へ



4日レポ


友達から、メールきて、ランドでは、水玉ミニーちゃんが整列をしてたらしく、
ランドの年パあったら、飛んでいってた~
だって、最近でてなかったんでしょ??
でも、午前しかでてなかったみたいで。。。



インして、即効抽選へ

列が、折り返して、坂の最後時計やの前まで~この日は、なぜか多かったみたい

それだけ、並んだのに、抽選は『ごめんなさい』
いつもと当たり方も違ったみたいで(汗

マウスカ二回目☆
私は、立ち見通路を!



通路は幸せでした~
ドナちゃんとミニーちゃんが・・・。
それは、後ほど!
タンバンリンのお姉さんも近くまで...



アラビ☆
アラビ整列へ
デイジーがでていたので、ミニーだと期待してたが・・・

【More・・・】

ミニーちゃんがフリーグリ!!
な~ぜ~??
せっかく、全身1ショが撮れるかと思いきや、フリー...

IMG_0600.jpg

デイジーにはすまないが、列を抜けて、即効ミニーちゃんへ~
とりあえず、1ショはゲット


とくにすることがなく、デイジーの列へ
フォトファン?要約ここで、こういうふうだと、理解!!
なんか、便利なシステムやな~
でも、キャストにパシャパシャ撮られるのはずかちぃ~



サルアミ☆
ここで、また、キャストにパシャパシャ
ストロボつけて、1ショ・・・なぜか、暗かった。。
なんども撮る前に試しどりしたのになぁ~、ちゃんとフラツシュもたけて1ショ撮れたのに、暗かった。。


アメフロにて、MOMたちと合流~
アメフロ☆
プルデイジーおじさんという、カップルをパシャパシャ~
何気、うちとpapしかとっていなかった~

プルにまた、いじめらた~笑


ミキミニはでてこず


二回目
またも、同じキャラ登場+ビアンカ、バーナード


デイジー、デイジー声かけたのに、1ショとれず。。。泣


アラビへ向かい中・・・アメフロにて、飾りを取っていた所・・・

↓カメラのレンズを覗き込んできた~
IMG_0800.jpg

いきなりびびっちゃったよ~汗
でも、いつもの人じゃないのね~
いつも違うメンバーたちでした




アラビグリ☆
またもや、ミニーちゃんフリー
アラジン&ジャスミン、ジーニーを撮り


初フェスタ☆
IMG_0013_1.jpg

ようやく10月になってみた人←
あれ、おっかけ無理ね~
人がいる差がありすぎ~



ミスマス2回目のダンスタイムをききながらアウト






久しぶりにグリできたし、ハロウィン全部見れたしとりあえずは。。。
後は、マウスカ、ミスマスをひたすら見る!!
00:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すご~いまた私ユウナちゃんとイン日かぶったww
でも、今回はお友達いたから会いたくても会えなかったと思うけど><

アラビってミニたんフリーになっちゃたんだね;;
私も整列でミニたん狙いで行ったけど、ずっとデイジーだった(T_T)
まさかフリーとは><
ってことは結局整列でミニたんは一回しか撮れなかったよぉ。。
アメフロもデジプルスクしか出てなかったよねww
何故ミキミニドナチデというごーーかなメンツが出ないのだっ(汗)
結構待っていたのにな…orz

フェスタは一回しかまだ見てない^^;
リスオタなのにね。。
10月は見なきゃ!

ミスマスは2回目私いたよ(^^)
すんごく前で見れた(笑)
でも近すぎて目線来なかったよ(ーー;)
あれは近すぎっていうのもダメだね^^;
どんぐり |  2010年10月05日(火) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

3日は私も夜勤明けでインしてましたよ♪
お会いしたかったな…なんて(笑)
結構暑かったですよねー!
初スケルトンですね(o^∀^o)
クラリスさんにうっとりです♪
あすか |  2010年10月05日(火) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様ー!!

あれ?アラビの姫グリからミニさん脱退?!
デジのみなのかしら?
いやー ミニ姫のフリーグリなんて
戦争だー!
(↑いつも平和グリしかしてない証拠w)


そして お帰り水玉ミニーw
とも |  2010年10月05日(火) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆
そうそう・・・サルアミのイケメンがドナちゃんへと変わるみたいで!!
何か室内のようなので、雨でもグリできるーーって喜んだとんちゃんです(*´∀`*)

え???アラビ姫フリーー??Σ(・口・)
・・・ワンショ難しくなっちゃう~w
とんちゃん |  2010年10月06日(水) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

どんぐりちゃん☆

うちもイン被ってたのは、分かってたんだけど、?になってたし、連絡しなかったの~
でも、お友達がいたんだね~!

うちは、0回だよ~
ミニーちゃん整列9月で、終わっちゃったのかな><
全身撮れずに終わっちゃった~
うちも、長い間待ったよ~
二回待ったのに、でてこなかったしね~
でも、デジプルおじさんの絡みがサイコーだったから、よかったけど!!

リスオタ頑張れっ!
うちは、最初で最後だったかも~笑

いいなぁ~
でも、近いと迫力あるしいいんじゃない?
まぁ、カメラ撮るには大変そう~
ユウナ |  2010年10月10日(日) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん☆

ホントですか??
私もお会いしたかったですっ!!
クラリスあんま向いてくれず撮れませんでした~
やはり、リスオタじゃないといけないのかな?
ユウナ |  2010年10月10日(日) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

ともさん☆

そうなの~
もしかしたら、10月からそうなったのかなぁ~><
全身撮れずに終わっちゃったよ~あわわ汗
いや、戦争だよ~!
大変だ~大変だ~><


水玉ちゃん、あれからもでてるのかなぁ?
会いたいな♪
ユウナ |  2010年10月10日(日) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

とんちゃん☆

イケメン君が、一年たたずにかわるだなんてね~
ドナ整列、一年もつか?笑
HKDLのガゼボ見たいだといいなぁ~
そして、新コスも願う♪
雨でもグリできるからいいよね~!


1ショ大変だよ~
どこいっても、ミキミニグリは大変だからね~
ユウナ |  2010年10月10日(日) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/119-d36886f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
