2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

マントプレイ~☆

こんばんわ^^

皆さんに発表が・・・。
昨日体育祭予行を行い、リレーの予選を行いました!!
そして、今日結果が発表され。。。

男女共に、昨日は2位でした!
結果は...

全学年合わせて、55クラス中8クラスがでれますが

な、なんと、その8クラスに選ばれました~!!パチパチパチ

体育祭本番を頑張らないとですっ!!
あっ、男子はダメでした><
なので、男子の分まで、頑張りたいと!!



今日は、彼の主役~





『バサッ』と...

マントプレイ準備開始・・・


【More・・・】


IMG_1164.jpg


ミッキー回りますっ!!



IMG_1165.jpg


『マントを片手に・・・』




IMG_1166.jpg


『くるりん。』


IMG_1167.jpg


『ふらふら~~』



IMG_1168.jpg



『着地完了!』




最前で、やられると、さらにドキッドキッ。。。
心臓音が、とくに激しくなっていく、マントプレイ。




23:16  |  TDS ハロウィン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハロの醍醐味マントプッレーイ!^^ww
かっこよすぎー!!!
もしかして最前だったらマントの風がふああって当たったり。。。するのかな?!笑
イケメンすぎて他界~\(^o^)/
そしてこんな決定的瞬間(笑)を写真にちゃんと収められるユウナちゃんにも尊敬っ(*´∀`)
Disnin |  2010年10月07日(木) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

おはようございまーす♪
体育祭とかすっごく懐かしいなぁ~☆
8クラスに選ばれるだなんてすごいっすねぇ♪リレー頑張ってくださいねっ!!陰ながら応援しておりますっ!!

そしてそして、ミキ様のマントプレイ♪
これぞハロウィンの醍醐味ですよね!!もっともっと思いっきりバサバサしてくれてもいいのにぃー☆
個人的には全体的にバサァーってなってるのも好きだけど、最後のイチマイがすっごくステキだと思いましたっ!!
右にだけマントがバサァーってなってるのが萌ポイントですねっ♪
ステキな瞬間をおさめたユウナさんに座布団3枚っ!!



shot99 |  2010年10月07日(木) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

リレー、良かったですね☆
本番も1位目指して頑張って下さい^^

ミッキーのマントプレイを
こんなに近くで見れるなんてスゴイです!!
カッコイイです!!
最高です!!!!!

やっぱりマントプレイいいですよね♪
ポトス |  2010年10月07日(木) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

リレー頑張ってください!!!走るのはやいって素晴らしいーーー♪

3日にインしていたんですね!?わたしもしていました!!!!っていうか…
ユウナちゃんってツイッターもやってませんか!?
わたしやってるんですが…もしかしてお互いフォローしてますよね!?
たぶん…
3日の日2回目のマウスカ見てましたよね!?
やっちゃぁん |  2010年10月07日(木) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

きゃーヾ(≧∇≦*)〃!!すごい素敵なマントプレイ!!
くるりんの写真がめちゃかっこいいです!!
どきっとしちゃいました!!
私が撮った写真って片手で持ってくるくるしてるのがないんですよ~(>_<)
ただマントがばさっとなっただけ…笑
今日はこれで頑張れますっ☆

リレーっていう響きが悲しいことに懐かしいです…(>_<)
がんばってくださいね!!(^▽^)/
かおりん |  2010年10月08日(金) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

リレー予選通過おめでとうございます(≧∇≦)
8クラスって狭き門ですね…(汗)
俺も走りましたけど、転ぶというw
体育祭頑張ってください☆
ミッキーのマントプレイ素敵ですね☆
ゆう |  2010年10月08日(金) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

Disninちゃん☆

マントもってアピールして、くるりん~
マントプレイは、どのかんじもステキすぎまっくすだよね?
くるくる~マントの勢いの風がくるよ~笑
最前で見るとホントステキだよ★
いやいや、ドキドキで手が震えながらとっちゃったよ(笑
ユウナ |  2010年10月12日(火) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

shot99さん☆

まさか、選ばれるなんて思いも思ってませんでした(汗
アンカーというとってもプレッシャーです

ハロの醍醐味ですよ~
マントプレイは、かかせないですからね♪
もっと、マントバサバサしてもいいですよね~
私の目が、メロメロになってますよ(笑
座布団3枚って...ありがとうございます(笑
ユウナ |  2010年10月12日(火) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

ポトス☆

1位目指して、頑張りますっ...できたら←

マントプレイは、遠くから見るよりも、遥かに近くから見るとかっこよさがあふれてますよ
マントプレイがたまりませんよね
ユウナ |  2010年10月12日(火) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

やっちゃぁんさん☆

そんな、早くないですよ~汗
3日お会いしたかったです><
また、今度機会がありましたら!!
ユウナ |  2010年10月12日(火) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/120-0d4aa78f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
