2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

ありがとう~&11日レポ

こんばんわ^^
シェフドナが来年から始まるみたいで!!
ドナちゃん活躍するね~
サルアミなり、シェフどななり、そして、今日からのグリに!!
来年は、アヒルがメインか??
なんか、楽しみだなぁ~


そ、そして、今気づきましたが、当ブログが、60000hitをしました~!!



コピー ~ IMG_0719


またもや、一ヶ月もたたずに迎えてしまい、最近では、一日に300、400、多い時は500人までの方が...
こんなつまらないブログに、沢山の方が足を運んでもらい、感謝感激ですっ!
これからもみなさんのようなステキなブログが作れるように頑張りますので、支えてくれると嬉しいです!!






では、今日のレポを!!
ネタバレ注意報~気おつけてくださいね~笑

【More・・・】


今日は、道がこんでいたため、10時前にイン!!
抽選列を見ると...bbbで折り返して、エンポの逆の洋服屋の前で、さらに折り返しになっていました~
今日は、凄い人がおおかったですっ
多分、土曜日が雨で、昨日も朝だけが雨だったので、最終日が混んだかと...
友達情報に、今日も35分アーリー見たいだったので(汗



マーガレットちゃんと合流し、二回目マウスカへ
いつもなら、レイリックの下にいけるのに、既に、橋の上に列が...
しかもその5分後ぐらいに、ラインカット!!

マウスカ二回目、いつも以上にオタ率が高かったです!!7:3ぐらい??

ってことで、立ち見2列なども、うまっており、階段からのポジでした~
IMG_0245.jpg


まさかの、ドナデーのハグを見てしまった~←マジで!
しかも結構真ん中よりで、見れたから、結構よかった~




ミスマス一回目のダンサー待ち!+お見送り
ダンサー待ちも結構多かったです!
まさかのお友達にも会えたし♪



噂の今日から始まるマーメイドグリ☆
キャラは...
IMG_0976.jpg


プル・・・トゥーンコスで、浮き輪が色違い
ドナ・・・ビルダー
グー・・・全身蛍光グリーン。。。サマパのコスらしいけど、サマパ見てないから知らない...

しかも、順番もプルから始まったそうです

ビルダー復活おめでとう~!!
また、あえて嬉しいよ~♪

懐かしき、セイラ・ウェイの人魚ミニーちゃんとグリしたかったなぁ~!!
それが、希望だったのに、ガッカリ。
でも、ドナだけだけど、ビルダー復活だし、ビルダーのコスで、グリできるなんて思わなかったよね♪


次回に、三人のグリを貼りたいと思います♪
お楽しみに~★



マウスカ4回目のゴンドラをお見送り~


ミスマス二回目
立ち見M-9という、一番後ろで見たというね
しかも前の人、180以上あって、150だいの私にとって、きつかったです~
いや、カメラ撮る以前に一番後ろ+背が高い人がいたので、キャラ自体見えにくい><


唯一かっこいい、ミッキー
IMG_0279_1.jpg


かっこよすぎる~



このパターン、二回目です!!
さらに、顎当てって!
結構長い間、しゃがんでたよ~汗




アウト~





一日一緒に行動してくれた、マーガレットちゃんありがとう~
ホント、君は最強すぎる!!
また、会うのが楽しみだよ~♪


23:57  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月12日(火) 13:43 |   |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月12日(火) 16:16 |   |  【コメント編集】

60000hitおめでと~う♪
私もユウナちゃんを見習ってちゃんと更新しないとだぁ~^^;
これからも頑張ってね★

さっそく海底グリ行ったんだね~♪
私もセイルのマーメイドミニちゃん期待してたんだけど...
でもビルダーくんに会えるなんて嬉しいよね!

*♪kana♪* |  2010年10月14日(木) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

60000hitsおめでとう(*´∇`*)
プレート作ったよ~♪
これからも頑張ってくださーい!!!!

sea行きたいよー・゚・(ノД`;)・゚・
まぃ |  2010年10月14日(木) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月15日(金) 00:36 |   |  【コメント編集】

また遅くなちゃたぁ><
でも、おめでとーの気持ちは変わらないよ(笑)
これまた遅くなっちゃうけど、プレート必ず作るから待ってて!(T_T)

ビルダーコス復活はドナオタにとって、めっちゃ嬉しいよ♪
でも、まさかこんなとこでの復活とはねーー。
どうせなら、もう一つビルダーコスもどこかしらで復活して欲しいなー。
あっ!あん時のつなぎミキも!!
どんぐり |  2010年10月15日(金) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪
初コメですが、いつもお世話になってます☆
60000hitsおめでとうございます!!!
めっちゃすごい速さですね♪
最後のミッキーの写真かっこよすぎ。
あのままで見つめられたい。。。←
りか |  2010年10月16日(土) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメMさん

お返事遅くなってごめんなさい
了解しました~!!
こちらこそ、これからよろしくお願いします♪
ユウナ |  2010年10月22日(金) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメAさん

お返事遅くなってごめんなさい
シェフドナどーなるのかなぁ?
うちも予約取りたいな!!
アヒル好きには、いかないと損だもんね♪

混んでると、やるきもなくなるし、動くのも大変...
でも、それなりに結構充実したから、いいかな?

ありがとう~♪
こちらこそこれからもよろしく~★
ユウナ |  2010年10月22日(金) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

i-262kanai-261

お返事遅くなってごめんなさい~
ありがとう~♪
これからも頑張るね~!!

マメグリ楽しいよ!!
うちも期待してた~
あの子に会えたら、どんだけ幸せか!!
でも、ビルダーにあえて嬉しい♪
まだ、グリしてないから、早くしないと!!
ユウナ |  2010年10月22日(金) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

まいi-71

お返事遅くなってごめんなさい
ありがとう~
とっても可愛いサマドルちゃん、貰っちゃった♪

うちは、ランドいきた~い!!
ミニミニ、ワンマン、グリした~い!!
 |  2010年10月23日(土) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

i-71鍵コメDちゃんi-71

お返事遅くなってごめんなさい
ステキプレートもらっちゃって、嬉しい♪
大切にするね~!!

今日は、会えたのかなぁ??
海底グリ楽しいからね~!!
グーさんだけの整列も案外ありだしね★

立ち見の一番後ろ、これで精一杯だよ~汗
全くだよ~
絶対、Dちゃんのほうが上手いって!
こんなお写真ですが、どんどん癒されちゃってくださいな(笑
ユウナ |  2010年10月23日(土) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

i-71どんぐりちゃんi-71

お返事遅くなってごめんなさい
ありがとうね~♪

嬉しいよね~
うちも嬉しいよ!!
でも、まだグリできず...
ビルダーだけのグリとか作って欲しいわ☆
ユウナ |  2010年10月23日(土) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

i-71りかi-71

お返事遅くなってごめんなさい
こちらこそ~お世話になってますっ♪
最近徐々に急上昇中です★
なぜ、こんなに急上昇かよくわからんが...

だよね~
これで、目線だったら、もうメロメロすぎる!!
ユウナ |  2010年10月23日(土) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/124-69929d6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
