2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

海底グリ

こんばんわ^^

延期になっていた体育祭、水曜日に行いました~!
高校はじめての体育祭。中学と違う感じがしました
クラスTシャツを着て、頑張りましたよ、うちのクラス
例の55クラス中8クラスに入ったリレー。。。
6位でしたっ!
まぁ、三学年一緒に走ったもんね。しかも、それは、保体コースという、運動の人が集まってるコースでしたしね(汗
6位って、いうのもある意味凄いことだし、55クラスの6位に入れたことが素晴らしいよね←自分でいうか
そんなかで、アンカー走ったので><

総合優勝は、やはり第三学年でした!!



そして、今日はボクシングの世界チャンピオンが、母校に帰ってきました(あっ、内藤選手ではありませんよ
握手もできたし、ベルトもさわれたし、嬉しかったですっ!!
そして、全体の写真も撮れたし(押されまくったけど汗

と、楽しかった、水、木でした!
後は、明日を乗り越えるだけ。




きょうは、噂の海底グリを初日にいってきました~のお写真!


公式には、キャラは書いてませんでしたが、(今は写真も載ってるけど。)
私的に、DSSでやっていた、セイルの人魚、ミニー姫がでてくれば嬉しいなって、思ってました!!
あのコスは、ホント可愛くて、しかもミニーちゃんが人魚という。
残念ながら、プルドナグーという、メンバーでしたが。
まさかの、この三人が整列グリとは、ビックリ!!


横からの撮影はフラッシュ禁止ですが、案外サルアミよりは、ボケずに撮れます~
脇からでもね♪
でも、フラッシュや、ストロボないけど1ショはきついですよ←当たり前!


では、まずプルート!

IMG_1086.jpg
トゥーンコス。浮き輪色違い
まさか、シーでトゥーンコスに会えるとは。もちろん浮き輪は違うけど!
あえて嬉しかった~
久々のトゥーンコスに!!なんどもいうけど、浮き輪は違うよ



続いてドナルド



ビルダーコス。
復活する噂は合ったみたいだけど、まさかここでくるとは!!
これは、なんどもいかないとね!
夏のキッズコスドナのお陰で、整列ドナグリは、はまってきちゃったて、徐々にドナオタが...やばいやばい
ほら、これだって、片足の1ショですよ~
ドナちゃんとは、まだグリできてないから、次回のグリが楽しみ!!


最後はグーフィー

IMG_1039.jpg

全身蛍光グリーン。笑 何年か前のサマパコスらしいですっ!
このコス初めてみて、ビックリしちゃった♪
だって、全身グリーンなんだもん。
しかも暗闇にいても、蛍光なのでわかりやすいの!
なんて、便利!!笑







23:20  |  シー グリーティング  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体育祭お疲れさまー♪
ゆっくり休んでね☆

海底もう行ってきたの~?
さすがだね☆
私セイル見たことなかったから、ミニーちゃんに会ってみたかったなぁ~♪
私も行かなきゃな(^w^)
あすか |  2010年10月15日(金) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

体育祭おつかれ様です☆
そして、遅れながらですが60000アクセスおめでとうございます\(☆o☆)/
体育祭…華麗に逆転負けでした…(泣)
あんなどんでん返しがあるとは…(^_^;)
海底グリ楽しそうですね☆
でも、もう少しキャラ出してほしかった。。。
ゆう |  2010年10月15日(金) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

ほぉぉぉw
あのコス、新コスじゃないんですねぇ
まさかグだけ 新コス!だなんて
世の中甘いもんじゃないわ!w

海底のバカ3人制覇したよー!
あ、もちろん通うけどね 笑
とも |  2010年10月16日(土) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ
海底グリ...メンバーがいいよね...
交代の時の絡みも楽しそうだもんね!

めっちゃ遅くなって申し訳ない^^:
60000hitsお祝いプレート作ったんで
良ければ...お持ち帰りどぞっ!です
Mayu |  2010年10月17日(日) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん☆

お返事遅くなってごめんなさい
行ってきちゃった♪
けど、ドナちゃんだけグリできなかったよ~><
あの、ミニーちゃんは可愛かったからね★
余計会いたかったけど~
でも、ビルダーのドナちゃんに会えるし、嬉しいよ!!
ユウナ |  2010年10月23日(土) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

ゆうさん☆

お返事遅くなってごめんなさい
ありがとう~!!
ゆうさんも?
ありゃぁ~
私もダメだったけどね(笑

楽しいよ~
案外、グー整列もいけるしね♪
ロストグリみたいにしてほしかったな~
ユウナ |  2010年10月23日(土) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

ともさん☆

お返事遅くなってごめんなさい
うちは、てっきり新コスだと思ってたんだけどね~
でも、実際会えたの初めてだしね!!

おめでとう~!!
うちは、先週いけてないからまだ制覇してない...
頑張らなきゃな~
ユウナ |  2010年10月23日(土) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

Mayuちゃん☆

お返事遅くなってごめんなさい
結構いいメンツよね~
ホント、絡みが楽しいよ~って、まだ、グープルの絡みしか、見れてないけどね(笑

またまた、ステキなプレート頂いて(汗
絶対今度ステキなプレート作れるようにがんばるっす!!
ユウナ |  2010年10月23日(土) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/125-57680b2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
