2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

ありがとうございますっ&みちちゃん&はなさんへ

まず、始めに前回60000hitのお祝いプレートを貰ったので、紹介します
今回は、たくさんのプレートをいただいちゃいました!!
これからもよろしくお願いします



まず、あすかさんから



とっても可愛らしい、ミニーちゃん♪
実は、まだこのポーズもらってない私~
それを、こんなステキなプレートで作ってくれて嬉しい!!
早くお会いしたいよ~



Mayuちゃんから

630de274-s.jpg


いつもいつもステキなプレートを作ってもらい、すまぬ。。
この恩は、必ず返すよ~
Mayuみたいにステキなプレートを作れるようにね★


Disninから

yuuna.png


色使いもよく(水玉にあってる~)
メールもよくするし、また、早くあいたいね♪
現地でのお話がとっても気になる~~!!


まいから


20101014_683169.jpg


サマドルちゃん、懐かしい~
夏、一度もいけなかったから嬉しいわ♪
この前、メールでは、やりとりしてたのに、会えなくて残念><
会える機会を楽しみにまってるよん♪



kanaちゃんから

201010172127399bb.png

撮りたてほやほやのお写真♪
ミニミニいに行きたくなっちゃった~
ランドいきた~い!!
早く、また会いたいね♪



とんちゃんから
201010202221031ad.jpg

ミッキーから指差シッいただいた。。。ドキドキ!
いつもステキプレート貰っちゃって、申し訳ない
私もとんちゃんを見習わなきゃ!!




続いて、お祝いプレートを!
相変わらず下手なプレートですが、どうぞ!!



みちちゃんへ
遅くなっちゃったけど、


IMG_michi.jpg


1周年おめでとう~♪
これからも、お写真楽しみに待ってる♪

それと、大学合格おめでとう~
って、ことでもう一つ作ってみた
コピー ~ IMG_0678
ミニデジが大好きだから、ミニーとデイジーのプレートにしたよ☆
喜んでもらえるかしら?



はなさんへ


コピー ~ IMG_9902

1周年おめでとうございますっ
これからもミッキーを愛し続けてくださいね♪
16:48  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/128-d5a7f94b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
