2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

20日レポ

こんばんわ^^
今日は雨という予報がでてましたが、見事晴れました~
インしてきました~
今回のインではたくさんのお友達に会えました
AYANAちゃん、みっきんきんちゃん、マーブルちゃん、マーガレットちゃんありがとね~
会えて嬉しかったよ~
また、今度ゆっくり話しましょ~♪
ステキなお写真もありがとうございまーす!!



20日レポ


いつものように10時ぐらいにイン


リドでプリマ





このミキミニたち、サイコーすぎでした
神すぎるよ~




んで、その後色々グリして、





アメフロミシカ前は出ず・・・





マイフレへ!

IMG_4624.jpg


やっぱ、一回見ると、音楽が頭から離れなくなる~
今でも、流れてます←



アメフロミッキーが神すぎた~






プリマ二回目リドへ、


またまた、神すぎ!!





アウト






今回は、神すぎが多かった~
ホント幸せでした♪







コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ


23:54  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました!
遅くなってしまってごめんなさい><

マイダフィの曲は、頭から離れなくなりますよね~。
見た後はしばらく曲がぐるぐるします。笑
ミニーちゃんがとっても可愛いので大好きです♪
RIZU |  2010年06月22日(火) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆
プリマも後、もう少しで終わっちゃうね・・・><
淋しい・・・
前記事のアメフロちゃんかわゆい☆
マイフレーミニーちゃん可愛い♪
とんちゃんも神プリマが見たいっ!!
とんちゃん |  2010年06月22日(火) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

プリマも無事に2回とも開催したんですね~^^
この日の風はすごかったですよね。
春イベントも今週末がラストだなんて早いですよね。
始まる時はワクワクだけど、
終わるのはあっという間な気がします^^;
マイダフィみると頭から曲が離れないですよね~♪
はんちゃん |  2010年06月23日(水) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

☆RISUさん☆
コメント遅くなってすみません

コメントありがとうです!

見た後はホント離れませんよね
今は、ミスマスが流れてます(笑)
水玉のコスが可愛いくてすきです☆
ミニーちゃんはでれでも似合うからいいです!!

ユウナ |  2010年06月29日(火) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

☆とんちゃん☆
コメント遅くなってすみません

いよいよ、明日で終わりだね
プリマももう、終わっちゃうんだよ><

W口パクで可愛いっしょ♪
このときのミッキーもプリマと一緒で、神だった!!
今度載せるね
ユウナ |  2010年06月29日(火) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

☆はんちゃんさん☆
コメント遅くなってすみません

強かったけど、無事にやってくれてよかったです!!
そんな春イベも明日で終わりって、ホント早いですよね><

リピートしまくちゃいますよ!!
ユウナ |  2010年06月29日(火) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/13-bbc535c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
