2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

でぃずにぃ運動会

こんにちわ^^
なんか、あっという間に寒くなってきましたね~
ということは、ハロイベももう終わりってこと!!
後、5日で終わりだなんて!早い
でも、せっかくの仮装週間なのに、天気が悪いですね~
ラス日も悪いみたいだし><
オーバーラス日といい、雨男ミッキーきすぎでしょ!!



さぁ~て、今年から、始まります!!
でぃずにぃ物語、第一回、『でぃずにぃ運動会』!!

まず、選手入場~♪

実況:今年から、いよいよ始まりましたね
解説:そうですね~今年は、第一回目なの期待しています

まずは、




実況:ミキ郎くん、ミニ子ちゃん、グー太くん、というチームがきましたよ
解説:いや~、まさかのマウス&ドッグチームですね♪ちょっと、グーさんに期待してみましょ


続いて

IMG_0066.jpg


実況:ドナ男くん、デジ子ちゃん、黒チップくん、赤デールくん、というチームが...このチームはどうなってしまうのでしょうか?
解説:暴れてしまう3人が一緒とは、デイジーが大変ですよ~




準備体操~
マウスカレードダンスです~




いよいよ、運動会が開始されます♪



1種目は...ジャンプです

さて、誰が1位になるのでしょ~?


では、マウス&ドッグチームから、グー太くんの登場です

実況:グー太くんはどれだけジャンプするでしょう?
解説:背が高いので結構飛びそうですね~


さぁ、グー太くんが跳びまーす!!


【More・・・】


IMG_0774.jpg


実況:おっ、これは高く跳んでますね
解説:そうですね~しかも足まで奇麗にそろっていますので...名づけて、『テレテレ足揃えジャンプ』←そのまま笑


では、正面から見てみると...


IMG_6583.jpg


実況:さすが、背が高いほど、よく跳びますね~これは、得点が高いと考えてよろしのでしょうか
解説:得点はとても高いと思いますよ!グー太くんの得意技ですからね~名づけて『アヒョジャンプ』




相手チームは、緊張感が高まっていそうですね~

続いて、アヒル&リスチームより、ドナ男選手


ドナ男くん:ぐわぁぁ~ぼくぅ~あんにゃにぃとべないじょ~


IMG_0038.jpg


実況:ドナ男くん、足が浮かばずに終わりましたね~汗
解説:スプーキーでは、たくさん跳んでいるはずなんですがね。あまりにも、グー太くんが高く跳んでたのを見て緊張したんでしょ~



実況:ジャンプの結果は、グー太くんの勝利ですっ~
解説:これからの種目も活躍してくれるといいですね~


続いて、二種目、マラソン競争~the Boys!

実況:2種目は、男たちのあついマラソン大会ですね♪
解説:男ってあって、マラソンは楽しめそうですよ~


ドナ男:今度は一番だじょ~このまま1位目指すんだじょ♪


IMG_0439.jpg


グー太:あひょ!!いつのまにかビリになっちゃったアひょ


IMG_0196_2.jpg

実況:足が長いはずなのにどうしたんでしょ~?
解説:きっと、走りはニガテなんでしょ~←


ミキ朗:あっちぃ~な。まったく、このイケメンミキ朗を走らせるなんて←ちゃらい

IMG_0336.jpg


実況:ミキ朗くん、どうやらやるきがなかったみたいですね
解説:そのわりには、ビリから二番目って、結構いいとおもいますよ


赤デール:黒チップが見えない><

IMG_0330.jpg



黒チップ:へい!これは、1位決まりだな♪そこの君、俺とデートしないか~い?←オーバー風


IMG_0367_1.jpg

実況:おや、余裕をもって、1位ゲットの黒チップくん
解説:黒チップくんが1位とは、思いませんでしたね~



午前の競技は、これにて終了~
後日、お昼タイム&午後の競技スタート!!




13:34  |  TDS ハロウィン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは-♪
ツイッターのほうではありがとうございました(^ω^)

グー太くんのジャンプすごいですね!★
ハニハンのティガーのジャンプの部分、
グー太くんがしても良い気がします笑←
飛ぶ度に室内中に『あひょ』が響き渡るという。w

それにしてもこの運動会楽しそうですね~!
参加するよりずっと見ていたいです+゚笑
柚梨奈  |  2010年10月26日(火) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

笑った~!!
ユウナちゃん、おもしろすぎ(泣)
グーフィーめっちゃ跳んでるのに、いつの間にかビリになっちゃったのね(゜∇゜)
続きがすごい気になる!

ハロウィンも終盤なのに、しかもみんな気合いの入ったフル仮装期間なのに、お天気悪いよねー…
なんとか晴れると良いんだけどね(汗)
あすか |  2010年10月27日(水) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

運動会いいですねっ☆
はまりましたw
てか解説上手すぎ\(☆o☆)/
ぐーさんあんなにJump出来るんですねっ(笑)
チップさんナンパはいけませんってww
今後も目が離せなさそうですねユウナさん←解説っぽくw
ゆう |  2010年10月27日(水) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

遊びに来たょ\(^^)/
教えてくれてありがとぉ!!
運動会めっちゃおもしろいね
みるく |  2010年10月27日(水) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

柚梨奈さんへ

ご訪問&コメントありがとうございますっ!
ハニハンでグーさん!
おお~あひょが、面白そう
きっと、爆笑だ!!

見てるほうが面白いですよね~
でも、一緒にやるのも楽しそう♪
ユウナ |  2010年10月30日(土) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん☆

楽しんでもらってよかった~
続きもできたから、よかったら見てね♪

ただいま台風接近中~
明日は、曇りや晴れるみたいだし、平気かなぁ~!!
ユウナ |  2010年10月30日(土) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

ゆうさん☆

たのしんで貰えてよかった~
いやいやそんなたいしたものでわ(汗
ホント凄いよね~
ジャンプの高さが、めっちゃあるもんね★
目がはなせませんよ~
続きもよかったらどうぞ~
ユウナ |  2010年10月30日(土) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

みるくちゃん☆

さっそく遊びにきてくれてありがと~
面白い?
よかった~
続きもあるから、よかったら見てね♪
ユウナ |  2010年10月30日(土) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/130-9d080323

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
