2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

24日レポ

おはようございまーす

二週間ぶりのインしてきました~
では、早速レポへレッツラゴー



車で、いつものようにブイブイ~

リズムオブワールドなどのお話してたら、あっというまに到着!


前日W制限かかったせいか、今日も多かった!

そして、ランドは制限が10時10分にかかった...けど、解除が4時予定だが、12時に解除になっていた

抽選をMOMにたくし、私は二回目マウスカへ~

そして、ミッキーの通路を確保&相方と合流~

70分ぐらい、MOMが抽選を待ったが、はずれ~><

四週間連続はきつい...

10月は、一度も当たらない。。。3勝4敗...orz

お話をしていたら、あっという間に開始


マウスカ二回目





ミッキーに驚かれた~笑
とうとう、この一眼も寿命見たいで、シャッタースピードの反応が遅い。。。

・失敗1
  ・ミッキー向いてくれたが、シャッタースピード遅く、見逃す...orz

【More・・・】

ミスマスダン待ち

相方の好きな人がいて安心~!!

引き続き、帰りも待つ...

まゆ子から、メールがきて、やりとりをしていたら、と、隣にいた~!!

2人して、ビックリしちゃったよ~

まさか、隣にいながら、メールをやりとりしてたとは~

三人で、お話したり~ちょつぴり踊ったり~

面白1
・ちっちゃい子供が、ダンスタイムの音楽が流れたら、めっちゃ踊っていた~
三人して、笑ったちゃったよ~
だって、ちょ~激しく踊っちゃって

ダンお見送り~

まゆ子とバイバイした...と、思われたが、マーブルちゃんが登場し、しばし、4人で話し込む。

こんな組み合わせがあっていいのかと、思う私←失礼

まゆ子とマーブルちゃんは、BBへ

私らは、海底へ


だが、寄り道、ゴンドラのミキミニおっかけ


IMG_1909.jpg

今日のミッキーは、↑これが好きみたい~!!


失敗2
・またもやシャッタースピードが、遅くミッキーの口パク見逃す...orz


海底グリ


グー、ドナとグリ~


ドナちゃんは、時間を調節して並んだよ~

だって、初日より人すくないんだもん!

うちらの周りドナオタだらけで、みんな調節してたみたい

IMG_1968.jpg

ドナちゃんは、可愛すぎる~

キッズのドナちゃんの影響で、ドナの整列グリが、好きになった~!!



ミシカを横目にプラザへ~

音楽聞くと、自然と手をたたく←

だって、曲すきだもん!!


プラザ整列

久々のディレクターとグリ何ヶ月ぶり?
夏は、キッズコスで、会えなかったから、3、4ヶ月ぐらい?

前の人が、なんか見たことあるなぁ~と、思って、声かけると、やっぱしみりなちゃんだった~!!

やっぱし!!


夏以来あってないから、かなり久しぶりだった~

みりなちゃんの一眼姿も要約みれた~♪


今度は、またもやマーブルちゃん発見!!

少し、お話したらあっという間に、グリスタート!!

IMG_2029.jpg


やはり、このコンビしかでてこないのね...


なんで、フリーはプルだけかが、気になる...


ミニーちゃんでよかった~

このミニーちゃん、目隠したくさんするわ、足上げするわ、口パクもたくさんするわで、めっちゃいい子!!

そして、私には、1ショ撮り終わった後、ミニーのポンチョを着てたんですが、その帽子を、ミニーちゃんが被らせてくれた~!

指差し口パクして、『あなたもミニーちゃんね♪』
こんなことしてくれるなんて、思わなかったから、ちょ~嬉しかった!!


そんなミニーちゃんとバイバイして、お見送りの場所行き、お見送り~!



今頃、ゴンドラミキミニにハマった(笑)ので、ハーバーで待つ


しかし、雨がぽつぽつと当たる

5分か10分したら、雨が本降り。。。




マウスカは、お見送りぐらいだけと思い、アウト~


相方が、三回目のめっちゃいい所当たったのに、見れなかったのが、可哀相~

ずっーと、祈ってたのにね><


今日は、偶然すぎる合方であたったのが、凄い!
今日会ったこたち、ありがとうね♪
また、よろしく(o^-')b

マーガレットちゃんホントありがとう(v^-゚)
いつも感謝感激だよー☆
また、次回のインが楽しみ☆


カメラ、パパのカメラに変えればよかった~
さすがに、五年もあの一眼使うのは、きついよね~
段々寿命が近づいてる
次のインでは変えようかしら~?

と、まぁ楽しかった。

来週のラス日は、雨見たいね~
多分インしないと思われる~
行きたい、ミスマス当てたいとかあるけど、人多いし、雨が降ればいかないもん(笑)
また、雨男のミッキーが登場だわー
08:03  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カメラそろそろ寿命なのかな??
口パク逃した時とか悲しいよね~(;-;)エーン

しょ、そんな可愛いミニーちゃんいるんだー!
帽子かぶせてくれるとか萌ぇだわww
ポーズバリエーションが多いとやっぱいいよねw
だふ |  2010年10月25日(月) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

23日は本当にすっごい人だったの~><
私も抽選ハズレちゃって、結局ハロ期間中自分の年パで当たって見れたのは一回だけ泣
きっと、お互いクリスマスに運があるよってことなのかな?w

そして帽子をミニーちゃんがかぶせてくれるなんてなんて良い子なの~!!
23日私も行ったけど、ごく普通でしたwまあ寒いより良いわ(笑)

ユウナちゃんのお父様も一眼なんだ!!すごい~!
次は何の機種のカメラでインなの~?(*´∀`)
Disnin |  2010年10月25日(月) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様ー!

一眼5年目?!
そんな高級品いつから使ってるのさー 汗
年パスも持ってるし
ともさん 社会人の面目丸つぶれだよーw

海底グリねー
みんな時間調節してるみたいで
グがグリしてる時なんてピークの待ち列の半分以下だからねー 笑
とも |  2010年10月25日(月) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

ユウナちゃ~ん!
前の記事のおめでとうプレートありがとう*><*
ミニデジで作ってくれてすっごいうれしいよ~!!
次の記事で紹介させてもらうね(≧∇≦)
ハロ海は行けなかったからほんとにうれしいよ~(*´∀`)

口ぱく逃すとか私よくやっちゃうよ~ww
1人でああああああとか言ってるw
マウスカこんな近くまでミキ来てくれるんだねー!知らなかった~!
クリスマスで抽選運が巡ってきますように!!
みち |  2010年10月25日(月) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

カメラ寿命かー。
そりゃあ5年もだもんねー><
てか5年も使ったユウナちゃんはすごい!
私飽きっぽいから5年も使えなくて、いくら高くても途中で買い換えてそう…^^;

抽選、あんなに並んでもハズれはショックデカいよねー;;
私も70分並んだけど、ハズれたもん(T_T)
でも、結局他の回選んでても雨キャンだったからどっちもどっちか…。。

プラザグリってフリーはプルとリスしか出ないよねww
ドナは?デジは??って感じだよ><
このままこの二人はディレクターコスで出ないままコスチェンになっちゃうのかな?;;
もう一度会いたいぜよ。。
どんぐり |  2010年10月25日(月) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れさまー☆
マウス、結局一度もリドで見ずに終わったよ~(泣)
こんなに近くまで来てくれるんだね♪
私もミシカ聞いてると自然に手叩いちゃうよ(笑)
たまにはちゃんとポジって見たいな~☆
あすか |  2010年10月25日(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

この日、私もミスマス外れましたよ><

マウスカミッキー、めっちゃビックリしてますね(笑
驚き方が面白すぎます^^

海底グリのドナ、可愛すぎますよね!!!
初海底グリだったんですが
可愛いドナだったので
1人テンションあがりまくりでした(笑
ポトス |  2010年10月26日(火) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様!
結局会えなくてごめんね(>_<。)
プラザにユウナちゃんいたんだね!!私もいたんだよ~♪

今度は会おうね(^O^)/
りぼん♪ |  2010年10月26日(火) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

だふさん☆

寿命っぽい~汗
5年も使いこなしてたら、そうかなぁ~
ホント口パク逃したのは、痛い!!

ほんと、めっちゃかわいいミニーちゃんだったよ~!!
こんなことしてくれるなんて、思わないもんね
 |  2010年10月29日(金) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

Disninちゃん☆

日曜日も多かったよ><
あらら、Disninちゃんもか~
クリスマスは絶対いい運がくるよ☆

めっちゃいい子で嬉しかったよ~!!
最初はミッキーがいいなぁ~って、思ってたけど、ミニーちゃんでよかった♪

うちの家はCANONだよ~
パパのCANONを借りるかも??
 |  2010年10月29日(金) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

ともさん☆

五年生からかったけど、実際使ったのは6年生か中1かな??
ともさんそんなこといわないでよ~
写真上手いし、コス作るのすごいし!!

そうなの~?
グーさんも結構可愛いのにね☆
グーさんだけの整列も案外いけちゃうし♪
 |  2010年10月29日(金) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

みちちゃん☆

下手なプレートでごめんよ~
みちちゃんが好きなのを選んだのだ~!!

口パク見逃すのいたいよね~
ミッキーの口パク可愛いのにww
ちかいでしょ~?
くるんだよ♪
ユウナ |  2010年10月29日(金) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

どんぐりちゃん☆

5年は、うち使ってないけど...それでも3、4年は使ってた(爆
そろそろ、買い替えの時期とは、思ってるけどね~
まだ頑張る(笑

そうだよね~
アトラク並にならんでるんだもんね~汗

さすがに、一月から三月はでてるっしょ!!
会えないまま終わったらきついよ
ユウナ |  2010年10月29日(金) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん☆

まさかリド内で見てないだなんて、ビックリだよ!
てっきり、アヒルポジで何回も見てるかと!!
うちも久しぶりにポジってみたいな♪
ユウナ |  2010年10月30日(土) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

ポトスさん☆

きっと、恥ずかしかったのでは??笑
めっちゃ驚かれちゃったし♪

ドナちゃんは、ホント可愛いですよ~
海底グリ初めてだったんですか??
私もテンションあがります~
また、早くグリしたいです!!
ユウナ |  2010年10月30日(土) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

りぼん♪ちゃん☆

会いたかったなぁ~!!
またの機会に会えますように
いたよ~もしかしたら、すれちがったかもね
ユウナ |  2010年10月30日(土) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/132-272a780c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
