2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

でぃずにぃ運動会後半戦

こんばんわ^^
急に寒くなってきましたね~
なので、ストーブつけちゃいました!!
秋通り越して冬の寒さにきちゃったしね><
ハロウィンも残す所後わずか...
ホントに、台風はどっかに消えないだろうか。。。
今年は、雨男ミッキー多すぎかと(汗

HPにクリスマス情報でましたね~
BBは抽選なしだから、結構待つ人多いんだろうなぁ~
うちは、きっとDSSのほうをずっーと待ってるような気がする!
BBすきだけど、撮るほうがすきだもんね♪
抽選も当たりますように!!



ではでは、運動会も後半戦。。。
の前にお昼休み~






台に座って、他チームの作戦を聞くグー太くん

グー太:ムフムフ~なるほど~あひょ



その頃、二組のカップルは...

【More・・・】


こっちで・・・

IMG_0472.jpg

ちゅー。

あっちでも
IMG_0209.jpg

ちゅーーー。


あっという間に、最終種目が~
マジックハンド王座決定戦♪


エントリーNO1.黒チップ

IMG_0361_2.jpg


実況:これは、右足がポイントですかね??
解説:黒チップくんには、かかせない右足です。



エントリーNO2.赤デール

IMG_0385.jpg


実況:これが、マジックハンドの奇麗さですかね~
解説:でも、上には上がいますからね


エントリーNO3.グー太

IMG_0035_2.jpg

実況:全身奇麗にきまっていますね。特に足のほうが
解説:蟹股に、ハンド~中々いいせんいってると思いますよ♪

エントリーNO4.デジ子ちゃん

IMG_0671.jpg

実況:さすが、デジ子ちゃんは、全身きまっていますね
解説:デジこちゃんは、モデルさんなのでね~1位狙いできていますね


エントリーNO5.ミニ子ちゃん

IMG_3982.jpg

実況:セクシーオーラがでていいますね
解説:可愛さで勝ちにきていますね

エントリーNO6.ドナ男



IMG_0314_1.jpg

実況:ちっちゃいハンドをしてから、でっかいハンド!!

IMG_0086.jpg

解説:大小がおすきみたいですね



最後のエントリーは、もちろんこの方、ミキ朗


実況:横でハンドの準備をしといて...

IMG_0990.jpg

解説:実は、こっち!!



全てのマスクハンド紹介が、終わり、結果発表!!






IMG_0991.jpg



★~☆~*★*1位は、ミキ朗く~ん♪~★*☆★*☆

そして、総合優勝は。。。


マウス・ドッグチームぱふぱふ~


来年は、アヒル&リスチーム優勝頑張ってくださいね~


□■□■□■これにて、実況&解説の放送を終わりにします□■□■□■□■

来年の運動会もお楽しみに~!!
23:13  |  TDS ハロウィン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃはは!面白い~(≧∇≦)
私的にはミキ朗くんとミニ子ちゃんが同点1位かしら~^^?笑
ユウナちゃん、実況&解説が写真とぴったりだよぉ~!!
*♪kana♪* |  2010年10月29日(金) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

kana☆

いやいや、そうでもないよ~
結構、実況と解説難しいわ~!!
うちもそうかな~って、思ってた(笑
ユウナ |  2010年11月02日(火) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/134-e28a5a47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
