2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

実はLOVELOVE~♪

こんばんわ~
今日の体育はプールでした~!
この時期でのプールはきついと、思いましたが、プールに入ればぬるあったか~い←
でも、プール終わると寒い><
やはり、結果は寒いってことですね(笑

週末台風はどうなるんでしょうね~
なんか、日曜日は雲から晴れる見たい!!
えっ、マジで!?晴れるの嬉しいO(≧∇≦)o


今日は、珍しく、このカップルさん(爆







ドナ:ぼくたち、実は仲良しなんだじょ!ラブラブなんだじょ

【More・・・】


IMG_0363.jpg


2人で、マジックハンドもやっちゃうんだじょ


そして...
IMG_0366.jpg


ハグだって


IMG_0368.jpg


しちゃうんだじょ!!ちゅーもしてるんだじょ


IMG_0369.jpg


デール大好きなんだじょ(あっ、もちろん本命はデイジーなんだじょ

IMG_0370.jpg

デール:僕たちLOVELOVE~♪


IMG_0372.jpg


ドナ:デール可愛いんだじょ~!!僕とデイジーの息子にするんだじょ~


あひるから、リスが生まれる??




コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ
17:44  |  TDS ハロウィン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~!
まず初めにプレートありがとうっ!!!!
プレートもらったの初めてだからすごく嬉しい(T_T)!
遅くなっちゃって申し訳ないけど、次の記事で紹介させてもらいます(^0^)♪

そしてトップ画が…っ!!
マントプレイってやつですよねっ!?←
かっこよすぎる(´Д`*)
ドナルドとデールもかわいい!
マウスカはキャラ同士の絡みがじっくり見れて楽しいですよね^^

私の台風気になってて、土日インするか迷ってます(>_<)
一瞬でもいいから晴れてショーパレやってほしい…!
はな |  2010年10月29日(金) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

どんだけ デーさんが好きなのよ 笑
確かにチデが生まれてきたら
それはそれは すんごいかわいいんだろうなw

アニメでは仲良くない2人だけど
こんな微笑ましいとこ見てると癒されるー
とも |  2010年10月29日(金) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

なんて微笑ましいんだろう~♪
ふたりとも可愛すぎてニコニコしながら読ませてもらったよ!
毎日寒いけど、ユウナちゃんの記事読んでポカポカしてきた☆
是非息子に迎えてほしい(笑)
あすか |  2010年10月30日(土) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

え、えぇぇぇぇぇーーーーーー(°□°;)!!!!
こんな時期にプールあるんだ!!
うわー寒い!死んじゃうよぉー!

くれぐれも風邪は引かないようにね★

チューしちゃってるね、思いっきりw
5枚目の写真、デールがドナちゃんを抱きかかえてるみたいw
息子というより王子さまかな(^^)w
だふ |  2010年10月30日(土) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

きゃーーーーーv-10
これはすごいぞーー☆
BLか?←wwww
ハグしてるけど、なにげチューもしてるとか...v-12
これデイジーとクラリスが見たらどんな反応するんだろーねv-239

ドナの足上げ可愛い♪
アヒルからリスが生まれたら世界初!だろーね(笑)
ミニーLOVE |  2010年10月30日(土) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月31日(日) 08:57 |   |  【コメント編集】

はなさん☆

下手なプレートで申し訳ない><
でも、喜んでもらえて嬉しいです!!

マントプレイっていうやつですよ♪
かっこよすぎちゃって、まぶしすぎちゃう~
マウスカは特にダンスタイムのときが、キャラとの絡みがいつも楽しみでした~!!
そんななかで、こちらのコンビ見られたなんて、嬉しい!!

ラス日、なんとか、見納めをすることができましたー!!
ユウナ |  2010年11月04日(木) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

ともさん☆

ドナちゃんもとうとうデール好きになったみたいよ~
喧嘩するほど、仲がいいって、いうしね←
うんうん、可愛いよね~
実際に生まれてきた顔が見たいわ←えっ

実際に目の前でやってるとね、癒されちゃうよね~
実際に癒されました(笑
ユウナ |  2010年11月04日(木) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん☆

あひる&りすコンビなんて、珍しいもんね~
特にハグとかちゅ。とかはぐとかはぎゅー!!
ハグし合いあってるのは、ホント可愛すぎちゃうよね!!
最近寒いもんね~
もっと、暖まれるお写真探そうっと!
ユウナ |  2010年11月04日(木) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

だふさん☆

こんな時期にあるのよ~
特に男子なんか、11、12月がプールなのよね~
でもでも、とりま温水プールだからね、ちょっとは暖かい!

でしょ?ちゅしちゃってるよね!!
ハグしながら、ちゅ、まるでミキミニのようだ!!笑
うんうん、抱えてるような感じかも
ユウナ |  2010年11月04日(木) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

ミニーLOVE☆

すごいよね~
この子達は、いったい何をしたいの??笑
どんな反応かきになるよね~

あひるからリスね~!!
生まれてきてほしいわ~笑
ユウナ |  2010年11月04日(木) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

鍵コメさん☆

いえいえ、急なことをいってしまってごめんなさい。。。ぺこり
是非次回はよろしくです
ユウナ |  2010年11月04日(木) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/135-9a21519d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
