2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

10月31日~ハッピーハロウィン~♪

こんばんわ^^
実は今日インしてきました~
ラス日にいったのは、久々~

混んでるの覚悟でいきましたよ♪
友達からの情報で、朝は、抽選列が二時間待ち~なんと、プラザのアクアスフィアまで、きてたらしい~

いつもより、30分遅く家にでることに...
10時にイン~

プラザにて、どんぐりちゃん初めまして~
ようやくお会いできました~
また、是非よろしく~★


マウスカ二回目のあきらめ、初三回目の列へ~
ぼっちで、KHでなんとか、やり過ごした←
いや~いつもぼっちだと、寂しいね~
やっぱ、待ち時間は友達とおしゃべりしたいよね~
待ってる間に、マーブルちゃん発見!
いや、マーブルちゃんの相方に発見された(笑

リドへ入場開始~
真ん中で、見るかキャラと触れ合う通路にするか、リドはいる直前まで、悩む。。。
けど、真ん中よりが、ちょうど一人分空いてたのでそちらへ~★

同じ三回目待ちをしているお友達の所へ初めましてのご挨拶!!
そして、開始15分前まで、おしゃべり~♪
色々お話あって、楽しかった!!


見納めマウスカのはじまり...><




サイコーでした~
写真とったり、踊ったりと楽しめた~!
そして、今日のグーさんに、また笑わせてもらいました~
なんで、あんなに面白いグーさんなんだ!!
クリスマスにもあのグーさんいるといいな♪

私が撮りたかった写真↑
奇麗に撮れてると思ったら、グーさんはいってなかった(笑
これで、一番引いて精一杯だったし、しょうがないか←

続いて...

【More・・・】


ゴンドラグーさん

IMG_2855.jpg

初めての2ショかな?
グーさんホント身長でかいなぁ~


抽選~
四週連続はずれていて、怖かったので、バラバラに引いちゃいました(汗
一枚当たって、一枚外れた~><

その一枚を私が見ることに。。。


ちょうど、ミシカがやっている時間で、ドナポジにて、鑑賞~
初のドナポジ(笑

音楽好きだし~かっこよすぎ~



四回目マウスカのゴンドラを一時間30分を待つ...


IMG_9844.jpg

ラストのゴンドラ><
無事にゴンドラ見納めも完了!!


残す所ミスマス二回目

実は...

IMG_3162.jpg

最前で見ました~笑
嘘です。
こちらは、鑑賞後のステージ見納め(泣
しばらく、最前の感じを味わってました


実際見た席がこちら↓
IMG_0039.jpg


ようやく真ん中でミスマスをちゃんと見れた!!
どれもステキすぎました!
デイジーからの自らミッキーにチューや
それを見たドナルドは、ミッキーのお鼻をつまんだり。。。
ミッキー自らミニーダ様の手にチュー。。。
恒例のドナポジでの、ミキミニチューでは、ミッキーが空に指を指し、ミニーのほっぺにチュー。そして、お互い照れる。。

あっ、どれもお写真ボケてるので、言葉にて、説明...

ホントいい見納めになりました!!





来年もやってくれると思ってたのに!!
でも、4勝4敗というまずまず~
四週連続連敗も切り抜けたし、クリスマスもお願いしますね♪
あ~あ、結局、クマグリに、ステグリできなかった~


来年のハロウィンも楽しみだわ~
雨が、パラパラで不安もありましたが、通常で、見れてよかったです
00:07  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラス日相当だったみたいで!!!(いろんな意味で笑
インお疲れ様~♪
マウスカの、みんながバっと振り向くところ良いよね~っ^^
私も好きw
ミスマスも当選して本当に良かったね!!
ミキミニのチューとか、文読んだだけでも、キャーって言っちゃいそうなプレイww

私は結局、今年は2回しか見れなかったの~泣
クリスマスもなんか不安....

でもコス可愛いし、すっごく楽しみ(*´∀`)
Disnin |  2010年11月01日(月) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

見納めしてきたんだね^^
私もランド行ってきたよー♪
マウスカのお写真素敵ー★*. 羨ましいなぁヾ(´ε`*)
私の場合、撮るのに精一杯になっちゃうから
面白いキャラとかほとんど見れてない 。・゚・(つД`)・゚・。
真ん中でミスマスみれたんだー^^
良かったねぇ♪
しかもなんだかすごく楽しかったみたいで!!!
言葉でも伝わったよー^^

じつはクリスマスsea行くんだー♪
この前会えなかったから機会が合えば会いたいな*
まぃ |  2010年11月01日(月) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

ハロウィン当日にインなんて良いなぁ♪
ミスマスにマウスに、最高の見納めだね!
激混みだったみたいだけど、充実してたみたいでよかった(o^∀^o)
来年もこのミスマスとか見たかったよねー…
その分、新しいハロウィンに期待しちゃうね☆
あすか |  2010年11月01日(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

Disninちゃん☆

すごいことになってたよ~
動きまわるのにもたいへん!!
この場面すき~
何処だって?全部が!
当選できてよかったよ~
文だけでも伝わってよかった~!!
ホントラス日らしいことがバッカり

うそ~
クリマスも??
抽選完璧に当てないとね
ユウナ |  2010年11月04日(木) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

まい☆

ちゃんと見納めできたよ~♪
まいもできたのかな??
うちも撮るので精一杯~
たまに、肉眼でみる的な??
ちゃんとミスマス真ん中で見れてよかったよ~!!
ホント楽しかった~
あれから、あっという間に一週間たっちゃったもんね~

行くの??
日曜日なら、いるからね~
ユウナ |  2010年11月08日(月) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん☆

ハロウィン当日のインは、ホント素晴らしい~!!
なにもかも楽しかったよん♪
来年は、
どうなるんだろーね?
来年もいいハロウィンでありますように!!
ユウナ |  2010年11月08日(月) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/138-2210fd26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
