2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

ミスマス、スケルトンのまとめ

こんばんわ^^

ハロウィンが終わったので、TOP画にプロフ画を変えました~
前回のアメフロ2ショありましたが、今回は同じ日にとって、違う時間のアメフロ2ショです
プロフ画は、みなさん見たことありますよね??
久々に戻してみました~!!
やはり、この写真は、一番のお気に入りです!!
これを、撮ってから、一眼で撮るのが好きになったのかな?
いや、余計すきになったかも!!
そして、これの影響で、アップで撮るのも好きになりました

昨日ハロウィンが終わっちゃいましたね。。。
そして、もう今日はクリスマスの飾りなどもあったようで~
まるで、昨日はハロウィン最終日ではなかったように!!
そして、今日からスタンプラリー開始~
行かれた方もいるんですよね~
とりあえず、スタンプは、ミキミニが貰えればいいかな?

プラザ整列では、ミキミニペアのグリだったらしく~
羨ましい~私も行ってやりたい!!
確か今年の一月にもやりましたよね?
日曜日もやってるのかな?
なんか、平日しかやってないみたいだし、不安。。。
アメフロ見たいに、挟まれて撮りたいよ!!
そして、ランドでは、ドナチデの三人の整列をやってるみたいで!!
コスは、違うのかしら?(そこまで知らない...

そして、アラビ整列もミニーちゃんみたいだし、アメフロもミッキーでてるみたいだし、いきたい、やりたい!!
絶対やりたいのは、プラザ整列だよね~



今日は、ミスマスとスケルトンもまとめます。こちらの写真は、今日で最後です

まずは、スケルトンから~
結局一回しか見てなかった~だってマウスカばっかりみてたから

お友達から教えてもらい、スタート時点から見ました!!




写真撮るのに夢中で、ダンスなんか、覚えてない~
てか、ダンスあったんですね←

ひたすら、撮っては走ってをするつもりが、あれは絶対無理!!
でもでも、なぜか、ストームライダーのファストパス側は、人がいなく、追いかけられた~

IMG_9157.jpg


IMG_0187_1.jpg
ちょうど、デールがポーズ。

IMG_9248.jpg



続いて、ミスマス。。。写真大目です

【More・・・】

三つ子~

IMG_0068_1.jpg

仲良く、方を組んで、足をあげてましたよ~!!


POP、MOMが見た席

IMG_5143.jpg

海藻になる前のグーさん
『はやく、出口を探さないと、呪われる~』


IMG_0204_1.jpg

ミニーダ様に、投げチューをするミッキー。
でも、しかとされちゃう。。。
優しいときもあれば、ダメなときもあった、ミニーダ様。さすがだね♪


IMG_0152_1.jpg


ミニーダ様も口パクをして、指差すこともある~

くれぐれも触らないように~...


IMG_1019.jpg

今年も一番に触ったドナちゃん~
『だれか助けるんだじょ~』



IMG_0908.jpg


見えてはいけない、腹チラッ。。。


チラッと言えば、こちら↓

IMG_5671.jpg


ミニーちゃんのパンチラも!!
今年も美味しくいただきました~笑



今年もみんなと一緒にゴーストになれなかった、ミッキー

IMG_9956.jpg


『どうして、僕だけ、また~!!』




あっ、チーデー忘れてた。。。


今年のミスマスも凄く楽しめました!!



次回は、マウスカ編です!!
00:04  |  TDS ハロウィン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グリ、そんなことになってるんですね!!
行かなきゃーー!!
でも、ドナの整列はイヤです(-.-;)
自由にうごくドナがスキなので☆

ミスマス、今年もよかったですよね♪
ちゃんと見おさめはできませんでしたが(>_<)
オワリだなんてかなしすぎます。。。
ポトス |  2010年11月02日(火) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

ドナチデの整列とか絶対行きたいー!
神だぁぁぁァァァ(*´Д`*)
もちろんプラザ整列も楽しみだな♪
5周年コスが見れるのも、もうプラザだけだもんね★
だふ |  2010年11月02日(火) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃランドの整列気になるww
てか私は彼らのヲタとして絶対行くべきよね!(笑)
ランドも土日祝日はやってないのかな;;
明日行きたいのに…。。
やべー妄想が膨らみすぎて頭の中が爆発しそう…(*^^*)
どんぐり |  2010年11月02日(火) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

えええええええΣ(・口・)
そのグリ情報貰ったぁ~(*´∀`*)
とんちゃんが、風邪っこになっている間そんなグリが行われているとは!!
シーもランドもグリ熱いね~♪
クリスマスのグリあるのか気になるところですが・・・
土日やっていなかったら・・・うちらキツイね(;´д`)うえーん
とんちゃん |  2010年11月02日(火) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

ドナチデ??w
行きたい!!w

ミスマス笑ったw
ミニーダ様の口パクに指差し・・・

みんなと一緒にゴーストになれなかったらミキさんw
仲間はずれw
とも |  2010年11月03日(水) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

ポトスさん☆

やはり、プラザは、平日みたいだったらしく...
週末しかいけない私は、辛い><
また、やってくれることをねがいます!!
確かに、フリーだと楽しいですよね~
でも、私は整列のドナちゃんも好きです!!
結構ノリいいし♪

終わりだなんて寂しいですよね><
来年のハロはどーなるのやら
ユウナ |  2010年11月08日(月) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

だふさん☆

神だよね~
ドナチデとか凄いよね~
どんな感じだったのかな??
プラザだけ~
しかも、ハロ期間中は、プルだけが、フリーだったしね
ユウナ |  2010年11月08日(月) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

どんぐりちゃん☆

どーなん感じだったんだろうね??
ちょー気になった~
うちは、ミキミニ会えなかったのがショック...
ユウナ |  2010年11月08日(月) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

とんちゃん☆

そうなの~
行われてたのよ~!!
やはり、週末はミキミニペアやんなかったしね><
シーは、去年と一緒だから、嬉しい!!
今年はいっぱいグリするぞ~
ユウナ |  2010年11月08日(月) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

ともさん☆

やってみたいよ~噂だけどね
うちは、ミキミニペア行きたかった~

ダー様もらえるなんて、嬉しいわ~!!
今年も仲間はずれ~
あるいみ可哀想だった~><
ユウナ |  2010年11月08日(月) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/140-eda585c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
