2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

マウスカ最終~①

こんばんわ^^
今日はストアにいってきたよ~ん♪
もう、ソーサラーのビッグフィギアとか売り切れなのね~はやっ!!
うち的にもあれは、可愛いな~って思ってたしね!!
パパが、ソーサラー大好きだしね!!
果たして入荷するか!?

ここからちょっと、隠しますので、興味ない方はスルーで

ちょっと、愚痴的な感じをいってしまいます
1日から、プラザでは、ミキミニペアのグリをやっているじゃないですか~
今日は祝日でも一様水曜日ですよね?
でも、今日はミキミニ交代制だった見たいですよ!!
なんで、ペアでやらないの?
ホントに平日しかしないわけ?
そしたら、週末だけしかいけない人は、貴重なミキミニペアグリできないじゃないですか??
特に学校ある人とかさ~
そりゃ、混むことは分かりますよ!!
ミキミニ出てくる前に、ラインカットとかさぁ~
でも、週末しかいけない人は、ふりでしょ??
みなさんそう思いません?
苦情とか言ってないのかなぁ~??
このこと、いいたいわ~
OLCさん、どうにかしてください!!
完璧愚痴をいってすみません。。ペコリ
これで、ちょっとはすっきり




読んでくださったみなさん、こんなことを思っていた管理人でした。。ペコリ

では、今日は、マウスカをまとめさせていただきます
まずは、第一段目です。
今日はもの凄く写真がおおめです
日にちバラバラにまざっていますよで!!

これは、31日三回目のマウスカ
パパのとMyカメラとの、二刀流で写真を撮影しました~




ラス日らしく、たくさんの目線も貰いました~
特にミキミニw目線とか??



IMG_9632.jpg

ダンスタイムのお時間~
最前だけしか、目線いかないと思ったけど、こっちもきた~
ピッ足し、目線!!


IMG_9513.jpg
全身のマジックハンド~INパパカメラ


IMG_9527.jpg
こちらもパパカメラ~


IMG_9537.jpg

こちらもパパカメラ~



IMG_9561.jpg

デールのマジックハンド~

IMG_2509.jpg

ダンサーさとのマジックハンド~



それは、グーフィー~♪の場面

IMG_9650.jpg





IMG_9655.jpg


乙女なグーさん~

【More・・・】

IMG_0987.jpg

最前のお写真~
IMG_8601.jpg


IMG_8441.jpg


IMG_2495.jpg
ラス日に、また、LOVELOVEコンビを見れた~

IMG_2447.jpg
こちらは、ダンスの練習前~
いつも何かしら、グーさんが遊び所~そして、それを見るあひるたちが、絡む~
いつも楽しかった場面~

こちらは、このポーズで、縦横いったりきたり~ミニーちゃんの真似です

IMG_0503_1.jpg
毎回違う~グーのポーズ。
いつも音楽にあわせてポーズ

IMG_0709.jpg


IMG_0167_3.jpg


IMG_0650.jpg


IMG_0311_2.jpg

ちゅ。
IMG_0421_2.jpg
ちゅ。

IMG_1184.jpg
こちらも最前~

IMG_8500.jpg
ちゅ。

IMG_8506.jpg


IMG_8514.jpg

なんて、僕のデイジーは可愛いんだじょ~

IMG_2746.jpg

あっ、そこの君見たなぁ~

00:12  |  TDS ハロウィン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スゴイ!!
素敵な目線ばっかりだねー♪
最初のミキミニW目線とかも可愛すぎる☆
すっごく良い天気の日だったんだね!
キャラ同士の絡みも見られて楽しそう(o^∀^o)
あすか |  2010年11月04日(木) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん☆

一様、目線いっぱい載せて見た♪
ミキミニのw目線は嬉しいよね~♪
たくさんの絡みがみれてよかったし、ラス日にちゃんと見納めもできたからよかったよぉ♪
ユウナ |  2010年11月08日(月) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/141-679b9f9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
