2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

マウスカ最終~?ミニドナ編

こんばんわ^^
クリスマスのCMてやってるんですよね??
私、まだ見たことないんですが...
クリイベも段々近づいてきましたね~
ミースマの時間が遅いのは助かるけど、その分人が多いいなぁ~
なんかいかは、みとかないと!!


後今日含めて、二つの記事にて、ハロウィン記事終了です
最初は31日の三回目のミースマ船


IMG_2793.jpg

みんなで手をつないでぶらぶら~
でも、グーさんだけ、仲間はずれでした~笑



ここからが、今日の本題~

お嬢様が、スカートを持ち上げて、参りました




そして、ミニーがキッズエリア側に向いている頃...

【More・・・】

一匹のあひるが走ってきました~

IMG_0181.jpg


『今のうちだじょ!!』


IMG_0184.jpg

ミニ『あっ!!』

IMG_0186.jpg

ミニ『みんな見て~!!』

IMG_0191.jpg

ミニ『ちょっと、そこのみにくいあひるくん!そこ私の場所よ!!』

IMG_0192.jpg

ドナ『(きこえな~い、きこえな~いんだじょ)』

IMG_0193.jpg

ミニ『あなたの場所は....

IMG_0194.jpg

ミニ『あっち!!』

IMG_0195.jpg

ドナ『後ろのお嬢様が、うるさいからそろそろいくんだじょ』

IMG_0197.jpg

ミニ『だ・か・ら・!!あなたの場所は...

IMG_0198.jpg

ミニ『あっちよ!!』
ドナ『いまからいくんだじょ!!』


ゲストのみなさんが、ようやくミニーの場所をとりもどし、それに拍手をしていると...
IMG_0199.jpg

ドナ『まったく、女というものは、すぐきれるんだじょ!!パチパチパチ


IMG_0201.jpg

ドナ『最近デイジーにも怒られるし、いったい僕は何をしたっていうんだじょ!!』



00:00  |  TDS ハロウィン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クリスマスミースマ、今年は違う衣装なんだよね☆
すっごく混みそうだけど、頑張りましょ(^^)ノ

私もCM見れてない~。。

むふふ(*´艸`*)
でもドナちゃんって怒りんぼだからね~
それにいじっぱりだしねw

でもそんなところが好き♪w
だふ |  2010年11月05日(金) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

CM、めちゃめちゃ可愛いよ♪
「夢の通り道」を見てれば多分CM見られるんじゃないかな?

あぁ~~~!
こんな近くまで来てくれるのかぁ!!
見れば良かったなぁ…リドで(泣)
通路側、素敵だね☆
みにくいあひるくんて(笑)
ウケたよ~(*´▽`)
デイジーにもよく怒られるのかっ(゜∇゜)
あすか |  2010年11月05日(金) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん可愛いですね~+゚
今年はマスクだ!っていうのもあって行きたいな~って思ってたけど結局行けずに終わっちゃいました....orz
しかもミスマスの衣装好きだったのに、今年で終わりみたいなので少し残念です....
来年の衣装はファンタジアなんじゃないか?と少し心配です(´・ω・`)

最後の2枚のお写真のドナちゃんの角度、なんか好きですw
私も女の扱いってめんどくさいなぁ~って女ながら思ってしまいます←
柚梨奈  |  2010年11月05日(金) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

ディズニーの女子は意外と怖いと思う 笑
特にドナは怒られてるだろうな~w

み、みんな・・・
グーフィーと仲良くしてあげて!w

クリスマスまであとちょっと・・・
CM見たよw
早くインしたくなっちゃったw
とも |  2010年11月06日(土) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

だふさん☆

コス違うよね~
去年までのコスもよかったけど、今年のコスも可愛いから嬉しいよ~
いや、これは、朝が大変だわ~

ようやく、昨日シーのCMも見れて、なんとかイベ始まる前に制覇!笑

ドナちゃんはね、動きそのものが好き★
可愛すぎちゃうもん♪
ユウナ |  2010年11月08日(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん☆

見られたよ~
昨日ね~!!

来てくれるのよ~
リドで、みてたら、こんなにいい絡みとかも見れたのに!!
デイジーにもよく、怒られちゃうの(笑
いや、毎日~笑
ユウナ |  2010年11月08日(月) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

柚梨奈さん☆

いけなかったんですね~
マスク姿は、ホント可愛かったです~
今年で最後だなんて、思わなかったよ~
来年もやって頂きたかった!!
ファンタジアね~でも、ファンタジア好きがから、嬉しいな♪

真横から、撮るのもいいよね~
キャラの横顔とか、特にステキ★
ユウナ |  2010年11月08日(月) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

ともさん☆

怖いよね~
ミニーにデイジーにクラリスとかもね♪
怒られてそうだよね~
毎日、毎日が大変そう(笑
グーさんが可哀相だよね~
だから、浮気をしよ~とするんだ!!笑
ユウナ |  2010年11月08日(月) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/142-b7aba02d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
