2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

マウスカレード最終③~マスクデーの最後のマントプレイ

こんばんわ^^
ようやくクリスマスのCM見ました~
あっ、ランドだけ
シーはまだ見れない~orz
イベント始まってから私は見るかも><

明日はインします~
こんかいは、つなびぃのミニー☆ディズニーにて、現地更新しますので、こちらをみてください!!



今日にて、最後のマウスカ

まずは、ゴンドラ~

IMG_1841.jpg

かっこよくきめるミッキー!

IMG_1910.jpg


ゴンドラは、あんま見れなかったけど、とってもかっこいい所も見れて満足!!

また、ゴンドラにのる姿を見たいな...

IMG_0324_2.jpg

マントで、
コピー ~ IMG_0325_2

隠す王子様!!
これにて、さらにマントプレイがかっこよく見えてきました!!


マスクでの、最後のマントプレイで、締めましょう!



最後のマントプレイをこれからお見せします

【More・・・】



IMG_1549.jpg

マントを広げて、階段とtktk


IMG_1552.jpg

『僕の最後のマントプレイをどうぞ~』

IMG_1554.jpg

『マントにくるまり~

IMG_1556.jpg

右にバサッ~

IMG_1558.jpg

左にバサッ~

IMG_1559.jpg

そして....足広げすぎ!笑

IMG_1560.jpg

キメッ!!


IMG_2752.jpg


『今年もこのマントプレイをご覧頂ありがとうございました!!また、会う暇で』



今年は、さらにマスクもかっこよく、マントプレイもしまくりで、なによりも船に乗る前のマントプレイが、とっもかっこよかった、ミッキー!!
来年も期待したい所....
来年もたくさんのマントプレイをお待ちしております!!

00:34  |  TDS ハロウィン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●賞金辞退

水嶋ヒロが受賞した本当の真相知りたくない?
賞金辞退 |  2010年11月07日(日) 05:04 |  URL |  【コメント編集】

ゴンドラに乗るミキミニ、とってもステキでしたよね~!
ゴンドラはこれからもぜひ取り入れて欲しいアイテムです(o^-^o)

それにしても、マントばっさばっさと翻すミッキー、かっちょいい~(≧∇≦)
広げすぎなガニマタにはちょっとウケたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アップル |  2010年11月07日(日) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

久しぶり♪名前変えたよ☆元、マーガレットですww
大野美和ってのちのちHNに解明予定ww

ミッキー素敵すぎるぅ!!ヤバいヤバい!!
久しぶりにみたっ!!←
最近ディズニーとか全く見てないし、脳がディズニーじゃなくて嵐に侵略されちゃってもうミッキーのこと忘れてた(゜▽゜;)
ユウナちゃん、リーダー…、もうダメですわ(笑)←侵略されてます(@_@)
美和 |  2010年11月07日(日) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

ゴンドラミキミニ素敵でしたね☆
肘かけてる左腕が何とも言えません(*´ω`*)

マントプレイかっこいい~!!(≧∀≦)
左右にばさばさして…この通路側で見れなかったのですごいうらやましいです!
来年はコス変わっちゃうだろうけど、マント希望です☆ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2010年11月07日(日) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん★

ミキミニが乗る所みれてよかったです~
うんうん、また、何かでもいいので、ゴンドラ姿を見たいです♪

ですよね??
かっこいいですよね??
マントプレイを様々なものをみられてよかったですっ!!
足広げて、がに股しすぎますよね?
でも、そんなところも素敵!笑
ユウナ |  2010年11月10日(水) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

美和★

マジかっ!!
大野美和...むふふ

おお~い!!
侵略されるなぁ!!
ミッキーを忘れるな~!!
早く、ディズニーいきなさい!!←
ユウナ |  2010年11月10日(水) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

かおりんさん★

もうゴンドラさんもたまりませんでした~!!
あんま、ゴンドラを見れてなく、ぼぼリドにいたから...笑
また、機会があるときに、ゴンドラさんやってほしいですっ!

通路側でも、マントプレイを自慢そうに披露してくれました~笑
左右にゆれて、かっこよかったですよ♪
来年もやってほしいですよね!!
まんとーさぁ~ん!!
ユウナ |  2010年11月10日(水) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/143-aea87f80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
