2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

7日レポ

こんばんわ^^
今日からクリスマスイベ開始~
お友達のも見てムフフ~←笑い方
ミースマは、コス違うしね
またもや最初にデイジーのコスにめがいった~!!
めっちゃ可愛いよね??マウスカのときも、マスクに惚れたし、最近デイジー愛が急上昇中!!
動画見たけど、プルちゃん音楽に合わせて一人で踊ってたよ~
とっても可愛いかった~!!
なんといっても、驚きなセブンライツー!!
なんか、プレスが多かったみたいですね~
初登場しちゃったよ~メイちゃんが!!
あの、シェリーメイが!!
でも、ちょっと・・・。って、なってる管理人~
今年もプラザグリは、あのコス~
去年は受験生で、1dayで、一回しかいけず...
しかもミッキーは、しっかりとした1ショではなく、プルにもあえずにおわっていた。。。
でも、今年もあえるから嬉しい~!!
初日のせいか、整列は90分待ちだったみたいで...
去年は、並んでないから、知らないけどさ~


まぁ、現地で見てのお楽しみですな
ランドは、ミキミニのフロートが低いみたいなのよね~
しかも、おもった以上に、あのミニコス可愛い~!
お姫様だよぉ~あれは~
って、現地にもいってないのに、ネタバレをたくさんいってすんまそん。。。ぺこり

インが楽しみだ~
しかも、日曜日から抽選も始まるしね♪~
GOOD タイミングだよ~


現地レポ更新したはずが、されてなく、すみません~
では、さっそくレポ


インして、すぐさまハーバーへ
目的は、もちろん陸ミ~
場所を探していたら、どんぐりちゃん発見~!!
お互い見つけたって感じ??
一緒に待つことに~
色々たくさんお話してました~♪
途中、みりなちゃんが登場!!
少しお話して、バイバイ~
あのとき、いきなりきた人ビックリしたよね~?
知ってる人なら、まだしも、知らない人だったかね~汗
あっという間に、始まる時間~

☆陸ミースマ☆


通路だったから、キャラが近い、近い~
ドナちゃんとか、近すぎて、ドアップだったね


その後もどんぐりちゃんと一緒に、アラビへ~
どんぐりちゃんの予想で、今日でアラビミニー整列終わりだろうと感じで、整列へならぶ~
どんぐりちゃんの予想ピッたし!!今日で終わりだった~!
もちろんループしたよ~2回!!
ハロイベ期間中行ったのに、デイジーだけになってたからね~
要約、ミニーちゃんだけの全身撮れた!!

アラビ整列にて、急遽インしてる、みちちゃんにようやく会えた~
すぐ、出番なのに、話かけちゃってごめんね><
また、次回ゆっくりお話してね♪
相方さんにもよろしくでーす!!

2回目の1ショね~><
もう、どんぐりちゃんどーしましょうかね??
今でも、かなりショック...

その後は、ロストのほうから、アメフロへ~
ミッキーのチュロスは、あそこなのね~っと発覚!!
味は一緒のはずなのに、ミッキーチュロス結構ならんでた~

ポートでは、マックス発見~
最近好きなマックスだからね~もちろんグリしたよ♪

この↓の写真どこにあるかわかります??
IMG_0140.jpg

アメフロのツリーの下にあるんですよ
各テーマごとにおいてありました~!!
このドナデジ、よーく見ると、一つ一つ細かく作られてますよ~
みなさん、是非見てくださいね~


☆アメフロ☆
IMG_0270_1.jpg

最初に、チーデーデイジーマリークルエラ
チーデーマリーの絡みがホント凄かった~
特に、デーマリだよね??
デールホント可愛かった~!!
1ショ大会は、ホント幸せ~♪


クルエラが戻らないから、いつもの時間より、15分遅く、ミキミニプルビアバナが、いた~

ミキミニたちは、夏いらいのせいか、カオスすぎました~
この写真みればわかるかしら??
いつも以上に何重にもなってて、いつも以上に後ろや、横から押される~
だから、ミッキーの方に倒れそうになりかかるし~、倒れたらどれだけ幸せか~←おい
なんとか、1ショもらえたけど、ちょうと、日差しが被った><



アウト時間のため、ここで、どんぐりちゃんとお別れ~




車に揺られ、家へ帰宅~♪



ほぼ一日付き合ってくれた、どんぐりちゃんありがとうー!!
色々、お話できたし嬉しかった~
また機会が、あるときに一緒にインしてくださいな~
今度は、朝から~♪

スポンサーサイト
18:00  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えーーー!?
メイちゃんがショーに登場!?
見てみたい(*´▽`)
でもセブンライツめっちゃ激戦区でさ…
でもマウスみたいに見れずじまいにならないようにだけは頑張る(笑)

ユウナちゃん、デイジー愛が急上昇中なのっ?
すごく良いと思います(^w^)

陸ミースマもたまには見てみようかな~♪
インお疲れさまでした(o^∀^o)
あすか |  2010年11月08日(月) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそ昨日は一日ありがとー(^O^)/
まさかあんな近くで出会うとは思ってなかったよ^^;

アラビね…。もう片方ならやってくれたかもね…><
クリスマスが終ったらまた整列復活しそうだから、(何もない限り)そのときリベンジだっ!
そのトキも拒否られたら、どんまい…(汗)
でも諦めず取り組むのみなのだ!←お前が言うか?

アメフロのミキミニはすごすぎたよねー(-_-)
押されて大変だったけど、お互いワンショもらえてよかったよかった♪
打って変わってデーマリは違う意味ですごかった!
可愛すぎて可愛すぎて(〃ω〃)
ほほほほ~だよ(^q^)

今回のシークリのドナデジ、かぁんわいぃよねww
あーいう系好きだから余計ツボるわー(笑)
いつかはミースマクリバも頑張らなくちゃっ;+(*´艸`))+;
どんぐり |  2010年11月08日(月) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

ついに来ましたねっ!シェリー!ダッフィーよりもデビュー早っw
陸スマ早くみたいな。。。
クリスマスバージョン衣装チェンジするんですかっ!?
まさかの初耳w
ツリーの下に置いてあるドナデジ可愛いっですねっ(o^∀^o)
他のツリーも気になる\(☆o☆)/
土曜のインが待ちきれないっ!!
ゆう |  2010年11月09日(火) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん★

これが、メイちゃんの初舞台だなんてね~♪
ウィッシュで、人が少しでも減ってくれるといいな...
頑張って、またないとね!!...クリスマスこそは!

そーなの!!
急上昇中~
マウスカのマスクといい、クリスマスのあのコスといい、めっちゃくちゃ、急上昇中★

たまには、ミースマをみるのもいいよ...って、今、クリスマスバージョンだけど
ユウナ |  2010年11月12日(金) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

どんぐりちゃん★

うちもビックリした~
ありがと~!!

復活したら、また挑戦してみる~笑
諦めずにがんばるぜ←
ダメだったら、他の子に挑戦するわ~

ミキミニは、ホント大変だったよぉ~
クリスマスの間もカオスなんだろうなぁ~><
だよね??ホント可愛かったもんね~
このミニオタが言うんだから←

あの、ボンボン可愛いー!!
でも、まさかぬいないとは、ビックリ><
あんなに可愛いのになぁ
ユウナ |  2010年11月13日(土) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

ゆうさん★

メイちゃん早いよね~
マイフレも出てくるんだろうなぁ~
少し、話を変えてさ♪

チェンジはしってたけど、まさか今回のコスとは。。。
たくさん見たくなるわ~!!

明日のイン楽しんでね♪
無事にブラビも見納めできますよーに
ユウナ |  2010年11月13日(土) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/145-889f3fa6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
