2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

LOVELOVEまうす~

こんにちわ^^
今週で、ブラび終わりなんですね...
すっかり忘れてた..orz

たぶん去年のクリスマス以来みてないと思われる






今日は、ミキミニバージョン!!




『続きみてくれる??』

【More・・・】



IMG_2699.jpg

ミッキーしゃがんで、こっち向いた~!!
そう、私の私物をしゃがんで、遊んでた~笑
もう、どきどきbkbkたまりませんでした~


IMG_2750.jpg

トナカイポーズ~


イスや机での披露は、たまりませんでした~

IMG_0352.jpg

ミッキー座ったり~

IMG_2776.jpg

ミニーも座っちゃう~

最終的には...

IMG_2781.jpg

はぎゅ~。

これが、正面だったら、自分どーなることやら・・・


音楽にあわせて...
IMG_2852.jpg

結婚指輪をはめるミッキーきゃっ


IMG_0026.jpg

『あっ、みたなぁ~!!』

IMG_9944.jpg

『はずかちぃ~』
ちなみに、デイジーにもみられてますが...笑

たまに、
IMG_0045.jpg

こんな可愛い子たちもみれる!!
13:35  |  TDS クリスマス  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆
まりあんぬです!早速遊びにきました!
リンクの件ありがとうございました!
今メンテナンスが入っているので、今度いれておきますね^^

トナカイのミニーちゃん可愛いですww
ミキミニのイチャイチャ最高ですね><
指輪はめるのとか・・・生で見たかったぁ・・・。
“みたなぁー”のミッキさんもキュンキュンしますねwww
最後のドナとミキもカワユイですw
まりあんぬ |  2010年11月10日(水) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆
『いちごのDisney Life』のいちごです♪
コメントありがとうございました☆
さっそく遊びにきちゃいましたぁ(ω)

うは~(≧∀≦)
ミキミニがこんな近くまで!!
かわゆいです♪♪
この時私、グリに必死で可愛いミキミニの写真がないんですよね~ 泣
こんなに可愛いお写真が撮れていて羨ましいです><

リンクの件、OKですよ♪
私からもリンクさせて頂きました☆
これから仲良くしてください♪
よろしくお願いします☆
いちご |  2010年11月10日(水) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

WFPグリなつかし~(≧∀≦)
私は2回最前ドセンで見たけど、椅子プレイとかアヒル追加とか無かったな~
覗き込み、ジュルリ(*´ー`)ノ
だふ |  2010年11月10日(水) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

私これ見たことないんです~(>_<)
コスは見たことあるんですけど、めっちゃかわいいですね!!(≧∀≦)
こんなことが行われていたとは☆
今年はサンタさんコスがないのでちょっと寂しい気もしますね★
かおりん |  2010年11月11日(木) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

これ、可愛かったですよね~♪
最前で見た事は一度もありませんでしたが^^;
しゃがんで遊んでたとか(笑
可愛いですーーー☆
ミッキーもそういうことするんですね^^
ポトス |  2010年11月11日(木) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

まりあんぬさん★

早速遊びにきて頂きたりがとうですっ!!
こちらもリンクしときました~♪

ドアップすぎて、わかりずらいですが...
近くに来てくれるっていうのは、ホント可愛らしい☆
近くで、見れてよかったです~
いろんなアドリブもあって、毎回楽しみなグリショーでしたよん♪
ミキドナ手繋ぐなんて、可愛いよね
ユウナ |  2010年11月16日(火) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

いちごさん★

さっそく遊びにきていただきありがとうですっ♪
近すぎて、アップばかりの写真でしたが、でもとっても可愛かったです★
近くにきてくれるなんて、嬉しいですからね!!

こちらこそ、仲良くしてくださいっ!
ユウナ |  2010年11月16日(火) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

だふさん★

懐かしいよね~
2回最前ドセン?とか、羨ましい!!
いやいや、そんなのなくても、ドセンで見れるだけで、いいよ♪
覗きこみは、ホント可愛かったです~
ドアップすぎてわかりずらいけど~汗
ユウナ |  2010年11月16日(火) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

かおりりんさん★

そうなんですか??
とっても可愛かったですよ~
このコスは、ランドでも使われてましたしね♪
オーバーは、もうないですからね><
サンタコスにも久々に会いたい!!
ユウナ |  2010年11月16日(火) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

ポトスさん★

懐かしいですよね~
また、やってほしいです!!
遊んでくれるなんて、思ってもみませんでした~!!
すっごい、嬉しかったです!!
ミッキーから、遊んでくれましたし☆
ユウナ |  2010年11月16日(火) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/150-4240945f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
