2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

80000hitありがとうございますっ

こんばんわ^^
実は、『でぃずにぃ物語』が、80000hitいたしました~。パチパチパチ




いつもたくさんの方が、遊びにきてくださって、心から感謝しております!!
これからもミニーちゃんオタとして、頑張っていきますっ♪
言ってた通り、10万いきそうなペース...


【More・・・】

リトルを思い出しますよね~
セブンのお陰だよね♪
IMG_2914.jpg

かっこよすぎた、ミッキーくん

コピー (1) ~ IMG_2949

たまには、りぼんじゃないのも似合うミニーちゃん


ドナデジもリトル終わるとしにでてたのよね~
写真は、ダメダメなので、さ~よ~な~ら~♪


DSSといえば、こちらも『サウンド・オブ・クリスマス2005』
コピー ~ IMG_0173

懐かしすぎる~♪

IMG_0182.jpg

ハーバーだけでなく、ここでも、『うぇるか~む、とぅ、くり~すます~♪』
って、やってくれたんだよね~★


最後の締めは...
IMG_0727.jpg


プルートのおめめかくして、ちゅっ。
23:49  |  TDS クリスマス  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

8万おめでとー★
これからも応援し続けるからねw
いつか会えたらいいなー♪

ユウナちゃん、こんな時からインしてたの!!??
このドナコスかわゆすな~♪
だふ |  2010年11月11日(木) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

80000hitsおめでとう!!
いつも可愛い写真をたくさん見せてくれてどうもありがとうね♪
リトルクリスマスストーリーは見られなかったからここで見られて嬉しいな(*´▽`)
あすか |  2010年11月12日(金) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございました-!
タメ語で良いんですか?
それじゃ、早速w←
あとリンクの件、是非お願いします!
私もリンクしちゃっても良いですか?

80000hitおめでとうございます!
10万hit目指して頑張ってね★
遅くなっちゃうと思うけどお祝いプレート作るね(^ω^)

わわっ!私が雑誌でしか見たことのないお写真が!
そして、ミニーちゃんはいつ見ても可愛い*←

それにしても「Welcome to Christmas」また聞きたいなぁ~。
柚梨奈  |  2010年11月13日(土) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

ははははははちまん!!
すごいねー!!!もうすぐ10万とかすごーい!
ユウナちゃんの人柄がいいからだね(*´∀`)
これからも素敵なお写真楽しみにしてるよ~☆

あとリトル可愛かったよねー!あまりに待ってる人が多すぎてちゃんとは見れなかったけど大好きなショーの1つだよ~!
漁村な衣装のミニーちゃん新鮮ですっごい可愛かったよね^∀^

サウンドオブクリスマスのデイジーの衣装可愛いねー!
靴可愛いー!
みち |  2010年11月13日(土) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

8万ヒットおめでとうございます!
これからも素敵な写真を見せてくださいね♪

リトルのミキミニ、とっても素敵ですねー☆
私は25周年の時には全然シーに行かなかったので、ちゃんと見てないんです…
なので、ここで写真が見られてテンションあがりました!
あやのん |  2010年11月14日(日) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

いつもカウンターみてニヤニヤしてるとんちゃんですww
80000HITおめでとう~(´∀`*)
すごい!!
すごいといえば昨日のミラクルな出会い(笑)
昨日は、ちゃんとお別れできずごめんね><
そして、今度また会いたい!!
また突撃グリしたいね☆
とんちゃん |  2010年11月15日(月) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

8万ヒットおめでとうございますっ!!!
13日はユウナさんと会えて嬉しかったですo(^^)o
いきなり話しかけて、馬鹿みたいにべらべらしゃべちゃって(汗)すいませんでした…w
少しの間でしたが話せてよかったですっp(^-^)q

ゆう |  2010年11月15日(月) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

だふさん★

ありがとう~
みんなの応援があったからこそ、ここまでこれましたっ!!
是非会いましょう♪
会える日をいつでも待ってますよ☆

いや、これ以前から、結構インしてたの!!
このときは、まだ平和だったのにな><
コスいいよね
デイジーのだって、もふ尻が隠されてるし。
ユウナ |  2010年11月18日(木) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん★

お祝いコメントありがとう~
可愛いお写真だなんて、全然~汗
これからも上達していけるように、がんばりますっ

そ~なの?
セブンで、音楽使われてるから、嬉しいよ!!
ユウナ |  2010年11月18日(木) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

柚梨奈ちゃん★

勝手にちゃん付けつけちゃったけど、いいかな??
是非是非しちゃってくださいな♪

プレートありがとう~☆
大切にするね♪
あら、そうなの??
いつ見てもかわいいよね??
うちも聞きたい!!
リトル見たいに使ってもらいたいな★
ユウナ |  2010年11月18日(木) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

みちちゃん★

ありがとう~!!
じゅうまんねぇ~コツコツ頑張りますっ
人柄なんて><そんなぁ~全然。

凄かったよね~
でも、曲も内容もどれもよかったから、満足♪
コスも可愛かったしね★

もふ尻は隠れちゃってるけど、とっても可愛いよね?
また、この懐かしいコスも見たいわ~
ユウナ |  2010年11月18日(木) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

あやのんさん★

お祝いコメントありがとうございますっ。
可愛いお写真が撮れるように頑張りますっ!

すっごい、素敵でしたよ~
うちも、あまり見れなかったですが...
また、やっていただきたい!!
ユウナ |  2010年11月18日(木) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

とんちゃん★

ありがとう~。
ニヤニヤだなんて、とんちゃん!!
日曜日は、ミラクルだったよね~
ビックリしちゃったもん♪
こちらこそ><
でも、楽しく過ごせました!!
また、早く会いたいな☆
うんうん、突撃グリも!!
楽しみに待ってまーす
ユウナ |  2010年11月18日(木) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

ゆうさん★

こちらこそ、13日は、ありがとうございました!!
急遽のインで、申し訳ない...
いえいえ、楽しかったですよ~♪
また、インが被ったら、お話しましょう☆
ユウナ |  2010年11月18日(木) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/151-a3e8d0ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
