2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

14日レポ

続けて、14日レポ。。。


いつもどうりの時間にシーイン。。。

抽選の列が、プラザで折り返してD24前まで,,,120分待ちといっておりました。アトラクかい

相方と合流して、プラザグリへ
あの出待ちの人数なに?
トイレからでてくる(一般の人)が、不思議そうに、出入りしてました~

グープルチーデーとグリ。


お帰りの場所へと行こうとしたら、なにやら、見覚えの人が、整列に並んでいる...
実は、Matyuちゃん
しかも、しかも、Mayuちゃんの隣にいたのは、とんちゃん
えっ、えぇぇぇぇぇぇぇと、心の中で叫ぶ。
まさかの、とんちゃんがインしてて、ビックリ。
昨日Mayuちゃんに会わなかったら、こんなことはなかった...
しばし、三人で盛り上がる!(相方さんごめんなさい...

お別れして、リドへ。。。
お邪魔しちゃって、申し訳ないですっ。
そして、Mayuちゃんのところに遊びにいく。。。
遠めでしたが、とんちゃんの相方さんを発見。(ちゃんと会釈しましたよ!
三人のお話が、また、ここにて盛り上がる。
実現できるといいなぁ~
Mayuちゃん、小物とお写真ありがとう~!!
そして、来年、みんなで仮装インしちゃおう。
実現させちゃおう!!実現させるように頑張らなきゃ、ねっ、とんちゃん!!
とんちゃんとは、また後でとバイバイ。

いちごさんと初めまして。
Mayuちゃんたちと、盛り上がっちゃっていて、すみません。
まだ、次回ゆっくりお話しましょう。

ミースマ


↑正面からだと、どうなってるのかな?Mayuちゃん、とんちゃん~♪

こっちもこっちで、ミニーの青春を楽しんでおりました。笑


【More・・・】




相方さんは、ウィッシュへ、私はプラザへ

お友達さんの初めまして。。。
前回より、たくさんお話できてよかったです。

プラザグリ

IMG_0925.jpg

プルグリ、ミキミニを出待ち&お見送り~

ウィッシュの裏は、混みそうですな~
理由は、・・・。
自分の目で、見てくださいな。
実は、キャラがでますっ


噂のロストグリ
IMG_1022.jpg

とんちゃん登場~♪
グリも一緒にできた~

カオスすぎて、はいるのに、はいれず、出るのにもでれずで、大変。
その中、どんぐりちゃんを発見。
デイジーしか、グリできなかった~
でも、とっても可愛いww

ドナデジを最後までお見送り~

ポートにて、チデグリを...しかし、間に合わず。

とんちゃんと一旦また、バイバイ~!

うちらは、アメフロへ。
プルビアバナマリーとグリ

とんちゃん再々登場~

スタンプラリーいったら、また違うお友達に

そして、ウィッシュが始まるまで、三人でご一緒。
私は、二回目当選したため、バイバイしました~


IMG_1169.jpg




ウィッシュ二回目

コピー (1) ~ IMG_1365

音楽もいいし、コスもいいし、感動~♪
ガールズの可愛いところがいっぱいあるしね。





そして、アウト~。



一日一緒だった、相方ありがとう。
とっても楽しかったよ。
そして、ほぼ半日一緒にいてくれたとんちゃんもありがとう!!
グリも一緒にできたし、楽しかった。
また、一緒にグリしたいね♪
相方とも仲良くしてもらいありがとう。

Mayuちゃん、やっとあえたよ~!
思ってた以上に可愛くて、楽しかったよ~
また、今週会えるかしら?


00:23  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●先日は

ご挨拶はできませんでしたが><
私もカオスなロストドナデジグリを
最後までお見送りしたので、案外近くにいたかもですね(笑
ウィッシュ始まった頃のプラザグリの出待ちにもいましたww

暗くなってからのウィッシュいいですね☆
まだ抽選した事がないので昼間もまともに観ていませんが
できれば夜も観たいです♪
ポトス |  2010年11月16日(火) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

私も14日SEAにいたよぉ~(笑)
ロストのドナデジ出てたんだぁ(;∇;)
会いたかったな…
すごい混雑らしいけど、今度行ってみようと思う♪
ウィッシュよかったよねー☆
今回は撮影に夢中だったから、次はもうちょっとストーリーを追って見てみたいな♪
お互いお疲れ様でした(o^∀^o)
あすか |  2010年11月16日(火) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ
INお疲れさまでした
13日、よくMayuって分かってくれたね...
声かけてもらってとっさに理解できず・・・だった(笑
ホントッびっくりした!

“ウイッシュ”あと何回観れるかなぁ・・・
Mayu |  2010年11月16日(火) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

わぁぁぁ♪
いろんな人に会ったりとか、グリたくさんだし
なんかすごく楽しそう~
クリスマスシーいくんだぁw
抽選当たりますよーにっ
ロスとのデイジー可愛すぎー!!!!!
まぃ |  2010年11月16日(火) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

13日はありがとうございました☆
ハーバーすごい人だったのに(>_<)お会いできて嬉しかったです☆
またお会いできるのを楽しみにしてます☆
私は次がクリスマスメインのインなのでいろいろ楽しみです☆(≧∀≦)
かおりん |  2010年11月17日(水) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆
本当に奇跡のような出会いで・・・半日ご一緒して本当に楽しかったです(´∀`*)
ミースマ待ちのガールズトーク楽しかった♪
絶対実現させちゃいましょう☆
仮装もね♪絶対やりましょう!!
とんちゃん |  2010年11月18日(木) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

ポトスさん★

こちらこそ、先日は...
どちらも近くにいますね!!
こんなに近くにいるのに会えないだなんて><

夜奇麗ですよ~
未だに、夜しか見れてないんです><
ユウナ |  2010年11月24日(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん★

いたなんて、全然しらなかったよぉ~><
会いたかった
でてたよ~カオスだったけど
ウィッシュよかったよぉ♪
何度見ても感動しちゃうわ~
ユウナ |  2010年11月24日(水) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

Mayuちゃん★

いやいや、なんかMayuちゃんぽいなぁ~って思って!ワラ
いきなり声かけちゃってごめんね><
14日もありがとうね♪
とっても楽しかった!!

ウィッシュ何回見れたのかな??
ユウナ |  2010年11月24日(水) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

まい★

すっごい充実しちゃった~
たくさんのお友達にグリもできちゃったからね♪
抽選あたるといいね☆
お願いしとくよーん♪
ロストカオスだから、いくときはきおつけてね
ユウナ |  2010年11月24日(水) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

かおりんさん★

こちらこそありがとうでした!!
会うために、頑張ってもぐりましたよ~笑
クリスマスもお会いできたら、よろしくお願いしますっ!!
ユウナ |  2010年11月24日(水) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

とんちゃん★

ホントミラクルで、しかも半日一緒に行動もできちゃって!!
うんうん、ガールズトークも楽しかったし☆
しちゃおう、しちょおう!!
また、会うのが楽しみ~
ユウナ |  2010年11月24日(水) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/154-7ca484c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
