2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

ウィッシュ~早着替え~

こんばんわ^^
今日は、雨男の誕生日~
朝は、不安でしたが、ミラクルを起こしてくれましたね♪
よかったよかった~★
今日直接言いたかったけど、日曜日にちゃんとおめでとう~って、言うんだもん!!
BDカードも渡してあげるんだもん。って、まだ、書いてないけど笑
今週で、今月インは最後><
期末が、12月の1.2.3.6.とあって、最終日は、日曜挟んで月曜日に...orz
だから、23日もインできたら、いいなぁ~なんて!笑
それか、7日平日だし、いっちょうおうかな~
なんか、7日お休みみたいだし、せっかくだから、平日インしたいなって、!!
ミースマか、セブンを朝から待つって感じ??
平日だから、まだ週末よりましかなって!!だから、平日インしたいな~
一人だから、早く朝からいけるしね♪
親に相談しないとな...



今日は、初日に見れたウィッシュを。
立ち見だったため、横からですが、全体が見れて、うちとしては、助かった~だって、座り見だと、前の人の頭だらけだから



コピー (1) ~ IMG_1248
ガールズから~

【More・・・】

コピー (1) ~ IMG_1261


最近このトリプルコンビを見るような・・・


コピー (1) ~ IMG_1274


三人ともせくすぃー~♪


そして、3馬鹿さんたち
コピー (1) ~ IMG_1211


TOP画に使われてるもの~
TOP画は、トリミングしたため、汚いですがね

3馬鹿さんたちだけを、見れて嬉しい~


そして、このショーでは、コスが変わりますが、実は、地味に変わっているのも...

コピー (1) ~ IMG_1334


3バカさんたちは、帽子の部分が、青→白
ガールズたちは、りぼんが 銀?→赤

地味にかわってるんです!!
2種類のコスですが、3種類って、いいかた、できますよね?
現地にいったら、是非確かめてみてくださいね♪






コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・
人気ブログランキングへ

00:05  |  TDS クリスマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

ウィッシュ見れていいですねぇ^^
私はこの前は13日にシーに行ったのですが、ウィッシュは14日からだったんで見れなかったんですよね。
でもユウナさんの写真で雰囲気が味わえてよかったです♪
atsushishimai |  2010年11月19日(金) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

帽子のボンボン変わってるんだねぇw
あ、3馬鹿はベストも変わってるよ!
ガールズもめっちゃかわいいし
早くウィッシュみたい!!!

ほんとどのコスもかわいいし
かっこいいしw
とも |  2010年11月19日(金) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年11月20日(土) 16:45 |   |  【コメント編集】

atsushishimai さん★

あら、同じ日にインされていたんですね♪
ブラビのラス日でしたからね...

こんなお写真で楽しめたなら、嬉しいです
コスチェンやキャラが歌ったりって、とっても可愛らしいですよ
ユウナ |  2010年11月25日(木) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

ともさん★

あら、ベストも??
ぼんぼんしか気づかなかった~
次回、ちゃんとみよーと!!
かわいいよね??
ガールズさんたちもおしゃれで
ウィッシュお気に入りになっちゃった!
ともさんも早く見れるといいね
ユウナ |  2010年11月25日(木) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

鍵コメM様★

ウィッシュいいよ~
はまるよ!!
みんなめっちゃ可愛いからね♪
当たるように祈っといてあげる!!

このもたれ具合いいよね~
イケメンかつ可愛いって、感じ☆
ユウナ |  2010年11月25日(木) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/156-15d430f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
