2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

21日、23日レポ

ただいまー!!
今月の最後のインをしてきましたー!!
なんとか、充実したんじゃないの??

抽選当たる~
けど、場所が、右の立ち見→右の座り見後ろブロック→右の前ブロック
何、この右ブロックしか当たらないって!
あるいみ、ミラクル~笑
しかも段々前にきてる~
これは、もしや??



では、たいしたレポでは、ないがどうぞ~



ハーバーは、工事中~♪


21日

相変わらず、抽選の列が多く、午後に抽選~


相方に朝あって、バイバイ~


IMG_1280.jpg

ウィッシュまで、ずっーとグリグリグリ


IMG_1551.jpg

やっぱ、素敵~♪

相方が、またインして、あって、バイバイ~はやっ

一日目は、これにてアウト!!



23日レポ

プレスが、入ってたみたい!!
ズムサタさん!!
セブンにもプレスがありました~

朝は、雨だったため、12時にイン


プラザグリして


セブン一回目待ち列へ


IMG_2234.jpg

まさかの一人分ミキミニポジ?が空いていたので、ぽじる
やっぱし、素敵すぎて、ミニーちゃん可愛すぎる!!


三回目のウィッシュ

やっと、ステージ近くなった!!
でも、またドナデジポジ!笑



アウト~



どんぐりちゃん、相方今回もありがとうね~♪

【More・・・】


00:04  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

ハーバーが工事中なんですねぇ
そんなとこ見たことないんで写真で見れてよかったです^^
充実してて楽しそうですねぇ☆
私も今度はいつTDRにいけるかわからないので^^;
すでに行きたいですよ!

atsushishimai |  2010年11月25日(木) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

おつかれ~♪

抽選おめでと☆
私はユウナちゃんとは逆に、ステージ向かって左のブロックばっかりだよ(笑)
しかもミスマスの時からずーっと(゜∇゜)

そうそう!セブンを中継してたのテレビで見たよ♪
次は頑張って並ぼうかなと思う(o^∀^o)
ポンチョ見たいからね♪

グリもたくさんしたねぇ☆
おつかれさま~(^-^*)/
あすか |  2010年11月25日(木) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

ウィッシュ、ドナデジポジばかりなんですね(^-^)
なんてうらやまし~♪

それにしても、セブン1人分あいててよかったですね!
しかもミキミニポジとは☆
1人だとそういう事があるからいいですよね(#^.^#)
ポトス |  2010年11月26日(金) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

●お久しぶりです。

ユウナさん、お久しぶりです。
テンプレート、凄い可愛いですね。
我が家も先週の土曜日にシーにインしました。
セブンライツが見たくて、朝から座り込んでいました。
七つのテーマポートのランタンのツリーは素敵で、涙ぐんでしまいました。v-238
シェリー・メイもデビューしましたね。
コスチュームはエ・・・でしたが。v-40
ユウナさんは抽選に当たったのですか、我が家は恒例のごとき、外れました。v-12
良いなあ。
行いが悪いのかな。
一度ぐらいあたってとミッキーにお願いしますかね。
ケイ |  2010年11月26日(金) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

atsushishimai さん★

きっと、ブラビの取り外しかと...
いよいよ来年は、ファンタズミックがはじまりますしね
楽しみですっ!!
クリスマスインは、またできるんですかね??
ウィッシュ当たるといいですね
ユウナ |  2010年11月28日(日) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん★

あら、全く逆だね~
しかも、ミースマから...
ミースマは、いったりきたりの位置だったなぁ~

中継やってたの??
ズムサタ見るの忘れちゃった~泣
頑張って!!待つの大変だけど...

グリいっぱいしたよ~
特にロストグリは、はまってるからね
ユウナ |  2010年11月28日(日) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

ポトスさん★

そーなんです、ドナデジポジばかりなんです!!
ドセンで、見たいのに...

ちょうど、二列目が、空いてて...
MOMと一緒でしたけど、近かったし!!
ユウナ |  2010年11月28日(日) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

ケイさん★

お久しぶりです♪
TOP画は、初日以降、このポーズもらえてません
朝からですか??
お疲れ様です!
あれは、私も感動です!
今年のクリスマスはどれも感動しちゃいます♪
ミッキーにお願いしといたほうがいいですかもですね!!
きっと、ミッキーがかなえてくれますよ
ユウナ |  2010年11月28日(日) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/159-a74adc0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
