2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

カオスなロストグリ

こんにちわ^^
最近みなさまのブログにコメントしにいけずにすみません。ぺこり
いつも読み逃げで、お邪魔しちゃってます
お時間ができたら、コメントできたらと思います!!


さぁて、今日は日曜日に会った、ロストの子たちをぺたぺた


ドナちゃん★




いけてるようにみせているドナルド←

【More・・・】

これは、すべて1ショ大会です!
自分から頼めてないもの~笑だって、こっち向いてくれなくて、人も多いし難しい

まず、全身から~

IMG_1568_1.jpg


手が、とっても可愛い~


IMG_1576_1.jpg


せくすぃ~に決まってる♪


IMG_1564_1.jpg


ボンボン持ち~


IMG_1584_1.jpg

こちらも1ショ大会!
はいっ、デイジーに心奪われました~←


で、結局声がとどかずグリ終了ーーーー!!
リベンジの2ショが撮れず、またいかないと!!
再々リベンジだ!!


おかえりへと続く...etc
14:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいー!!

ロストはカオスそうですもんね^^;
お疲れ様です。

デジたんのコス私大好きですww

ボンボンもち萌え~w
まりあんぬ |  2010年11月26日(金) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

ミステリアスグリもグーフィーにしてみればカオスだったから
ドナデジはひどそうだね 汗


でもデジ姐がかわいすぎる!
手をお口にあてたワンショかわいすぎ!
デジ姐のロストグリ行ってみたいと思ったけど
無理そうだなぁー 涙
とも |  2010年11月26日(金) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

ついに来れたよ♪

デジ姉様最高ー!!
MARK |  2010年11月26日(金) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

ドナルドのポーズかっこいい^^
右足が少し上がってるとこがポイントですねw
デイジーの最後のポーズで一緒に写真撮ったことありますよ♪
一緒に写真撮るところで何かポーズしようっていったら
そのポーズになりました^^
atsushishimai |  2010年11月26日(金) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

この間はありがとうございました☆
私もお会いして、お話できて楽しかったです♪

ロストでこんなにも撮れて凄いです!!
私も行きたぁーい!です 笑
でも、凄そうですよね。。人。。

どのポーズも可愛すぎてキュンキュンです♪♪
いちご |  2010年11月26日(金) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

良いーーーなーーー♪♪
ロストグリうらやましい!!
やっぱりめっちゃ混んでるよねぇ…
来月行って見ようかな☆
ポンチョデイジーに近くで会いたいもんなぁ(*´▽`)
…ってか、ぬいば出なかったの不思議だよね(笑)
あすか |  2010年11月26日(金) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
突然すいません
私は高校生です
課題レポート作成のためにアンケートをとっています
http://enq-maker.com/byn1Wrz
お暇があればお答えください
よろしくお願いします
兎咲 |  2010年11月26日(金) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

まりあんぬさん★

コメント遅くなってすみません
すっごいカオスです。。。
カオスで、グリするのが....
でも、このコス可愛すぎて、頑張れますっ♪
ボンボン持ち可愛いよね!!
ドナのは、後ろ姿しかないや
ユウナ |  2010年12月08日(水) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

ともさん★

お返事遅くなってすみません
ミステリアスも結構カオスだよね~
一回のグリで、いいや~の気分!←
ドナデジは、凄いよ~

デイジーは、可愛すぎだよね~
うんうん、うちもこのアップのポーズ好き~!!
ともさん、頑張って、遊びにきてよ~
ユウナ |  2010年12月08日(水) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

まーくん★

お返事遅くなってごめんなさい。
遊びにきてくれて、ありがとう~♪

デイジー可愛すぎだもん♪
まーくん、惚れちゃったかい??
ユウナ |  2010年12月08日(水) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

atsushishimaiさん★

お返事遅くなってごめんなさい
ドナちゃんのイケメンポーズ、カッコイイですよね~
顎あてが、たまらな~い♪
あら、このポーズで??
羨ましい~
私と撮る時もやってもらいたいな~
ユウナ |  2010年12月08日(水) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

いちごさん★

お返事遅くなってごめんなさい
こちらこそ、この前がどうもです。

今回のインで、遊びにいけましたか??
とってもカオスだけど、可愛いから遊びにいける!!
ユウナ |  2010年12月08日(水) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん★

お返事遅くなってごめんなさい
えっ、あすかさんロストグリ行ってない感じ??
デジオタなのに??←失礼
とっても可愛いから、是非近くで見てね!!
ホント、なんで、ださなかったのかな??
買ってたのに!!
ユウナ |  2010年12月08日(水) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/160-170907a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
