2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

ミトンちゃん

こんにちわ^^
コカコーラいいなぁ~
行きたかったな!!
だって、・マイフレ、ミシカ、ウィッシュ(先着順)
うちだったら、絶対、ウィッシュ行くな~
だって、先着順だもん!!
そりゃ~夜ミシカみたいけどね★
グリもなにやら、懐かしいコスとかキャンリフのコス(ピノキオとかだけなんだけどさ)とかしかもシーにウッディとジェシーも出たみたいだし!!
まぁ、アメフロにさできるけどさ(いつだっけ...
だから、そのうち、アメフロにウッディたちでるのかしら...



今日は、セブンのミニーちゃん

コピー (1) ~ IMG_0600

【More・・・】

ちなみに、ミニーちゃんが歌う、歌っている場面~

コピー (1) ~ IMG_0619


このコスなんといっても可愛い...


コピー (1) ~ IMG_0622


↑ケータイの待ちうけだったり...


コピー (1) ~ IMG_0624


ライトのおかげ、可愛く見える~
目がキラキラ★

15:00  |  TDS クリスマス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良いなぁ~!!
コカコーラ☆(≧∇≦)
すごいスペシャル感だよねー♪

セブンのミニーちゃんは文句なしに可愛い♪
ぬいば買おうか迷う…(・_・;)
夜のショーだから、ライトのおかげですごく良い感じになる♪
あすか |  2010年11月28日(日) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

セブンのミニたんのコスかわいいよねー
すごいケープらしい衣装w
そしてミトンがめっちゃ愛らしいw

目のキラキラめっちゃかわいく見えるよねb
セブンライツ人気すぎて見れる気がしないんだけど
ランプとかめっちゃかいいよねb
とも |  2010年11月28日(日) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

セブンライツかわいいねえ☆コスがかわいいをぎゅっと詰め込んだ感じでヾ(≧∇≦*)〃
ランタンを両手で持ってるのがさらにかわいさupな気がします☆
でも私は観れない気がしてきたので…ここでかわいいミニーちゃん見させていただきますっ☆(>人<)

5日残念だけど、次の機会にぜひぜひお会いしましょう☆(≧∀≦)
かおりん |  2010年11月29日(月) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年12月05日(日) 21:31 |   |  【コメント編集】

あすかさん★

お返事おそくなってごめんなさい
ホント、コカコーラいいですよね~
羨ましかった♪

ライトのおかげです~
夜は、ぶれぶれでホントお困り~
ユウナ |  2010年12月08日(水) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

ともさん★

お返事遅くなってごめんなさい
ホント可愛い~
なのに、二番目に惚れたコス←
ミトンとかも可愛いし~♪

人すごいよね??
見れるように頑張って!!
シーは、全部待ちが凄いから、困っちゃうわ~
ユウナ |  2010年12月08日(水) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

かおりんさん★

お返事遅くなってごめんなさい
可愛い所ホントたくさん~!!
ミニーちゃんらしいコスだし☆
ミトンで、両手持ちだもんね♪

是非また、今度お会いしましょ!!
ユウナ |  2010年12月08日(水) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

鍵コメ様

了解しました~♪
ユウナ |  2010年12月08日(水) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/162-f9e71162

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
