2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

7日レポ

みなさん、お久しぶりです♪
無事にテスト終わりました~!!
今回のテストは、来年の年パがかかっていたので、頑張った~!!
だって、来年は、共通年パ復活希望だもん♪
たとえダメでも、自分の貯金のお金使う!!←
それまでして、来年はいきたいのだ~
だって、イースター、10周年、ミニオ、ワンマン、ランドのグリ~、全てやりたいもの!!
ランドは、もう1年と二ヶ月もインしてない...orz
こんなの初めて。。。週一で、ランドにいってたのが、嘘みたい。

そして、昨日インしてきました!!
テスト明けのイン!!なんて、素晴らしいのだ~
二週間ぶりのインでした~
それなのに、アウト前に、救護室にいきました。。。
気になる人は、続きへ


*7日レポ
  『雨ありがとう~』&『雨やめて~』のイン!笑


始発の電車にのるのが、寝坊。。。
いつものことアラーム設定してたのに、マナーモードになっていた!笑

予定より、30分遅く、ゲート前に到着
二列目まで、埋まっていて、『あ~あ』って、なってたら、なぜか一つだけ、空いてる場所が。。。
で、最前げっとに!!なぜ、空いてたのか、不明~

寝坊したのに、ラッキー!!
そして、やっちゃぁんさんたちが、到着!!
初めまして~
一緒に開園待ち~♪
話ていたら、あっという間に、開園時間。





ちゅーしまくりで、朝かららぶらぶな、こちらの2人。。。
デイジーって、呼んだら、私たちに向かって、投げチューしてくれました!!キャハ←
でも、お写真は、とってないので、やっちゃぁんさんの所へどうぞ!!



・・・

【More・・・】

・・・・・・開園。
ダッシュ、ダッシュ~ハーバーに出たの、三番目←

ひたすら、リドへ・・・心臓破りの坂で、じょじょにペースダウン。。。←

なんとか、ミニーちゃんチームを確保。

ミースマ始まる時間まで、みんなで、交代交代でおでかけ~♪

プラザグリ★

おみ送りだけ~><


ハーバーグリ★

フェローとゼベットじいさんとグリ~
フェローかっこよかった!!


ミースマ待ちに、どこからか、音楽が聞こえてくる。。。。
そう、ランドのホワホリが聞こえてきて、しかもミッキーの声まで、聞こえて、かなり、でっかかった!!
シーなのに、ランドのパレを満喫!!←

ミースマ★

ビデオかカメラを迷いつつ、カメラに。。。
しかも二刀流。
やっちゃぁんさん、迷惑じゃなかった??

始まる5分前に、お日様がさし、晴れた~★
ディズニーマジック起きたぜ←

IMG_2302.jpg


ミキミニとか、チップとかデイジーとかドナとか、みんな可愛すぎた!!



やっちゃぁんさんたちとお別れ~


あすかさんと初めまして。
ホント短時間で、すみませんでした。ペコリ
次回は、じっくり話しましょ♪


急いで、セブンへ

えっ、平日ってこんなのなのね~
週末との列が、ちがう~
五時間待ちをした。。。

肝心な、i pot を忘れ、KHをやっていたけど、一人じゃむり。時間が進むの遅い。

途中、いちごさんとお話~

抽選→ごめんなさい。

でた、このパターン。
ミスマスの同じパターン。
ミスマスも9月のイン全部あたり→10月のインいっかいだけ!!
ウィッシュ11月のイン全部当たり→12月一回外れ

同じパターンきそうだよ。。。
いじめですか><



セブン立ち見最前ほぼドセン。。。

ウィッシュ二回目の始まりに、ポツポツ。。。
えっ、止めやめ~!!!
なんとか、ウィッシュ終わりに止む。

セブン無事に開始~

ビデオのため写真ないです~
久々のビデオ、疲れたわ~感動だよぉ
後何回見れるかな...
終了・・・



・・・ん?
足が、膝が痛い!!
右膝が、曲げるのにいたくて、しゃがもうとすると、痛い痛いいたーい!!!
って、いうほど。


スタンプ押して、救護室へ~

初救護室!←
キャストさんに、『長時間動いてなかったからですかね~』と、言われました!!
確かに、長時間、動かなかった~
しっぷ貼って,,,


アウト~


アンババス乗って、ストアで寄り道!!(その足で??
気になる、ミニデジのバック見たりしてて、
ストアの人に、『JCBカードはいりませんか??』って、聞かれる
『(あの、私高校生なんですけど?)』とも、いわず、いいえといいました~
大人に間違えられたのは、初めてだよ~。


がたんどとん~で、無事帰宅。。。



ハプニングあったけど、やりたいことやれたし、満足!!

半日一緒に過ごしてくれた、やっちゃぁんさんありがとう~!!
とっても楽しかったです
まだ、今度あいましょうね♪

あすかさん、ホント今回は、すみません。
是非次回は、のんびりできたらと!!
いちごさん、前回よりは、たくさんお話できて嬉しかったです♪
また、今度会いましょう★
スポンサーサイト
16:36  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりになっちゃってごめんね><
テストお疲れ様!
来年は共通なの~?!良いなぁ~(*´∀`)
私は受験です...泣
良い結果で共通になれるように願ってるね!!!

シーでホワホリ(しかもミッキーボイス付き!)が聞こえるなんてビックリ!
風向きかなぁ?ホントにびっくりだわww

膝大丈夫?!?!
私もなったことあるけど、救護室行くまでではなかったし....
すっごく痛そう><
お大事に....^^
Disnin |  2010年12月08日(水) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様でした♪

いえいえ、こちらこそ急いでる時に時間取ってもらっちゃって…
でも会えて嬉しかったよ~♪
どうもありがとう(o^∀^o)

ミースマとセブン、頑張って待ってよかったね☆
雨とか降ったっけ(゜∇゜)
すごいドキドキしただろうけど、無事に見られてほんと何より♪

テストもお疲れ様!
共通買えますように☆
あすか |  2010年12月08日(水) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

足大丈夫!!??
私もまた昨日インしてたんだよ~♪♪
学校帰りに急遽インだったんだけど、目当ては海底グリだったんだ~
海底終わってたんだね(^^;)笑

セブンライツ私は2回目見ました★
雨降らなくて本当に良かったよね!
だふ |  2010年12月08日(水) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様!
って、シーでホリパレの音聞こえるって・・・
どんだけホリパレ爆音なのよw
よくティガーさんの声なら聞こえるけどw

救護室!入ったことない!w
ってかセブンライツ危険 笑
とも |  2010年12月08日(水) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

怒涛の一日って感じですね^^
でも充実してたみたいでよかったじゃないですか!
私も11日に共通年パス買ってTDRにいこうと思っているんですが
シーのミースマがめちゃ見たいんですが、やっぱりオープンからダッシュして場所取りしないといい席で見れないです??
入場制限が怖いんでまずはランドにインしてからすぐにシーに向かおうと思っているんですよね^^;
atsushishimai |  2010年12月08日(水) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆
この前はありがとう(*´艸`*)
楽しい1日なりました♪
素敵な場所でミースマ見れて嬉しかったです^^
二刀流で撮ってたのね!?
自分のカメラに真剣で気付かなかったょ…
全然迷惑じゃなかったですょ♪
それよりも上手く撮れたぁ??

そして…お膝大丈夫ですかね??
お大事に(≧人≦)
またインがかぶった時にお会いできたらうれしいです(*´艸`*)
やっちゃぁん |  2010年12月10日(金) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

Disninちゃん★

共通~!!
いや、共通じゃないともう死ぬ~!!
あら、受験か・・・
終わればいいことあるさ♪

シーでランドのを楽しめるだなんてね~
うん、風向きぽかったよ~

なんとか直ったよ~!!
金曜日まで、まだ痛かったという。。。
ユウナ |  2010年12月14日(火) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん★

ようやくあすかさんにお会いできて嬉しかったです♪
また、イン被った時は是非とも☆

どちらともスッゴイいい所で見れて、もう満足です!!
きっと、もうミースマは見納めだったし~
雨はdkdkだったけどね
ユウナ |  2010年12月15日(水) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

だふさん★

またイン被ってたのね~
あらら目当てさん。。。
うん、終わってたよ(笑

ホントよかった!!
あら、二回目もちゃんとやってた??
ユウナ |  2010年12月15日(水) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

ともさん★

どんだけ爆音なんだ!!って感じだよね??
普通に外とかなら、聞こえるけど、まさかシー内で聞こえるとは・・・。
あら、ティガーの声??
うそぉーww

セブン危ないね(汗
一人で待つときは注意するように!笑
ユウナ |  2010年12月15日(水) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

atsushishimaiさん★

ホントまったかいがあったって、感じでした~!!
もう、見れないだろうと感じで・。。。

うわぁ~もうイン後でしたね><
お答えできずすみません。。。
ユウナ |  2010年12月15日(水) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

やっちゃぁんさん★

こちらこそ半日ありがとう!!
二刀流で撮ってたよ!!
あら、気づいてなかった??
迷惑じゃなければよかった~♪
無事に上手く撮れました~!!

是非またイン被ったらよろしくです~
ユウナ |  2010年12月15日(水) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/170-c3303a70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
